1. トップ
  2. ファッション
  3. 濃淡でオシャレを楽しんで♡【ROPE PICNIC】の「グリーンアイテム」特集

濃淡でオシャレを楽しんで♡【ROPE PICNIC】の「グリーンアイテム」特集

  • 2022.5.15
  • 693 views

フレッシュなカラーのお洋服が街に溢れる、これからのシーズン。 新緑をイメージさせる季節感たっぷりのグリーンのトップスや、ワンピースをぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。 今回は淡いカラーから深みのあるトーンまで、バリエーション豊富なROPE PICNICのグリーンアイテムをご紹介していきます。

袖のほんのりとした透け感が大人っぽいトップス

まずご紹介するのは、袖を透け感のある素材で切り替えた袖シアーカットトップス。 程よく二の腕をカバーできる一着は、オフィスシーンでも活躍するのではないでしょうか。 深みのあるグリーンで落ち着いた印象なので、黒デニム&黒小物を合わせたクールなカジュアルファッションもサマになりますよ。

着るだけで元気が出そうなアップルグリーンのニット

次にご紹介するのは、ポップなカラーが目を引くシアーブークレーギャザーニットプルオーバー。 春夏らしく透け感のあるニット素材で、軽やかに着こなせそうな一着に仕上がっています。 ふんわりとした立体感のある袖を活かして、シンプルなパンツにインして着こなすとバランス的にも◎ですよ。

リラックス感のあるカジュアルスタイルに合うワンピース

少しずつ気温が上がってくるシーズンだからこそ、さらりと着られるワンピースも一枚は手に入れておきたいものですよね。 それなら、すっきりとしたミントグリーンが季節感満載のリネン混シャツワンピースをチェックしてみては? ゆったりとリラックスしたシルエットなので、休日のショッピングや公園デートなどにも活躍しそうですよ。

ほんのりと光沢のあるチュニックシャツ

最後にご紹介するのは、ほのかな光沢感がエレガントさを醸し出すピンタックチュニックシャツです。 柔らかなトーンのグリーンなので、普段あまり色物のお洋服を着ない人でも比較的トライしやすいのではないでしょうか。 デニム合わせでシンプルに着るほか、薄手の羽織りとしても活用できそうなアイテムですよ。


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる