1. トップ
  2. 恋愛
  3. 落ちちゃった♡男性が弱い女性らしさ溢れる仕草って?

落ちちゃった♡男性が弱い女性らしさ溢れる仕草って?

  • 2022.5.15
  • 1722 views

男性は女性らしい仕草に弱く、気になっていなかった相手でも、急に好きになることがあります。しかし女性らしい仕草を知っていなければ、気になる相手を虜にすることもできません。

今回は、女性らしさ溢れる仕草について、紹介していきます。気になる彼を落とすための参考にしてください。

髪を耳にかける

女性が髪をかける仕草は、簡単に色気を感じる仕草でもあり、よく漫画などでも使われていますよね。正面で話しているときや食事をしているときに、髪をかけるだけでも男性は色気を感じてドキッとしてしまいます。


色気を出すことが苦手だというかたでも、この仕草であれば簡単に色気を出すことができるでしょう。また、自然にできて恥ずかしくないので試してみてください。

唇を触る

女性はデートをしていても、リップや口紅を塗り直す機会が多くありますよね。男性は女性の唇に色気を感じるためよく見ており、柔らかさを想像してしまいます。そのため、唇を触っている姿を見ると、ドキドキしてしまうのでしょう。

また、リップや口紅などを塗る前と塗った後の唇の違いから、女性らしい色気をアピール出来ます。唇で男性を虜にできるようになると、ラクにモテるでしょう。

脚を組み直す

男性とデートをしているときや、気になっている男性が職場にいるとき、彼の目の前で脚を組み替えてみてください。女性の足を組み直す仕草に、色気を感じてしまう男性は多くいます。

さらに色気を感じさせたいのであれば、わざとスカートを履くようにしてください。スカートを履いている女性が脚を組み替えると、ドキドキが止まらなくなってしまいます。

頬杖をつく

男性とデートをしているときや席に座って話しているとき、手の位置に困ることもありますよね。そんなときは、頬杖をつきながら男性と話してみるのもいいかもしれません。

女性が頬杖をつくことによって自然と上目づかいになり、また、顔周辺に視線が行くので自然と唇にも注目するようになります。可愛らしさと色気があるため、ドキドキしてしまうのでしょう。

まとめ

今まで男性を虜にできなかった女性は、今回紹介したことを試してみると、簡単に男性を虜にできるはずです。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる