1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『ひんやり甘い冷やし焼きいも』、『カオマンガイ風サラダ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『ひんやり甘い冷やし焼きいも』、『カオマンガイ風サラダ』など♪

  • 2022.5.15
  • 5435 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート ひんやり甘い冷やし焼きいも

冷やし食べてもおいしい焼きいもです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート カオマンガイ風サラダ

まぜるとまるでカオマンガイ風になるサラダです。

ファミリーマート 豆腐ハンバーグ 和風おろしソース

豆腐・大豆ミート・鶏むね肉・ひじき・玉ねぎを使用して作ったハンバーグです。醤油、かつおだし、昆布だしなどを合わせて味付けした大根おろしソースで召し上がる一品です。

ファミリーマート おつまみメンマチャーシュー

煮玉子に、塩ダレとごま油で和えたおつまみメンマ、醤油ベースの甘タレ味のチャーシューの組み合せです。

ファミリーマート 香り箱とツナのサラダ

香り箱、ツナ、玉子をトッピングしたサラダです。和風ドレッシング付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート 蒸し鶏のとろーり豆腐

国産大豆から出来た豆乳を使用して作ったとろーり豆腐に、蒸し鶏と赤ピーマンをトッピングしました。小麦ブランドレッシングをかけて召し上がってください。

ファミリーマート ファミマル 北海道産じゃがいものフライドポテト

北海道産じゃがいもを使用した外側のカリッとした食感、内側のホクホクとした食感が楽しめるフライドポテトです。

ファミリーマート チーズソースと食べるピリ辛チキン

コチュジャン・甜面醤で辛みとコクを出し、とろける3種のチーズソース・牛乳を混ぜ合わせたまろやかなソースを使用したチキンです。

ファミリーマート ファミマル 5種の彩り野菜 若鶏と野菜の黒酢あん

にんじん・じゃがいも・れんこん・玉ねぎ・いんげんの5種類の野菜と鶏肉に、黒酢あんを絡めたメニューです。味の決め手となる黒酢あんは甘みと酸味のバランスが絶妙な味わいです。

ファミリーマート やげん軟骨焼き塩レモン味

塩レモン味のたれで肉付きのやげん軟骨を漬け込み、焼き上げました。

気になるファミマお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる