1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の塩◯◯まとめ!『塩バニラポッキー』、『豆もやしナムルと豚タン塩レモン』など♪

今週新発売の塩◯◯まとめ!『塩バニラポッキー』、『豆もやしナムルと豚タン塩レモン』など♪

  • 2022.5.15
  • 1030 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

グリコ 塩バニラポッキー 箱2袋

マダガスカル産バニラを使用したホワイトチョコレートを、全粒粉入りプレッツェルにまとわせました。アクセントのほのかな塩味で、スッキリした甘さを楽しめます。 ※マダガスカル産バニラ香料使用(製品中 0.1%)

セブン-イレブン 豆もやしナムルと豚タン塩レモン

食感のある豆もやしのナムルと塩レモンだれで和えた豚タンを組み合わせたおつまみとして食べていただける仕立てです。

セブン-イレブン ねぎ塩鶏レバー

旨味のある塩だれで炒めた柔らかい鶏レバーと、食感の良いネギを組み合わせたおつまみです。

ロッテ 塩小梅 梅&レモン 袋84g

梅とレモンの2種アソートキャンディ。後味ひんやりで、暑い季節にぴったりの味わいです。塩分とミネラル*が補給できます。 *この商品のミネラルとは、カリウム・ナトリウムのことです。

ローソン 肉厚牛タンねぎ塩だれ

レモン果汁の爽やかな、ねぎ塩だれと肉厚な柔らかい牛タンがマッチした商品です。

来週新発売の#塩◯◯

キッコーマン 豆乳飲料 塩レモン パック200ml

爽快感のある塩レモン風味が楽しめる豆乳飲料です。食物繊維3.8gを含んでおり、コレステロールはゼロです。そのまま飲むのはもちろん、容器に移して加熱し、粉ゼラチンを加えて冷やし固め、“ぷるぷる”とした食感の“豆乳プリン”にアレンジするのもおすすめです。

モスバーガー 夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ 塩だれ

有明海産焼き海苔の上に、海鮮かきあげと金目鯛の天ぷらをのせ、ごま油の風味豊かな特製塩だれをかけてライスプレートではさみました。通常、煮つけや焼き物として食べられることが多い金目鯛ですが、今回は食材の味わいを活かすため天ぷらにしました。脂のりの良い金目鯛を使用し、サクッとした軽い食感の天ぷらに仕上げています。海鮮かきあげは、いか、海老、玉ねぎ、人参、枝豆を薄衣で包み、サクサクとした食感とそれぞれの素材の味わいが楽しめます。金目鯛の天ぷらに具沢山のかきあげを合わせ、まさに“よくばり”なボリュームたっぷりのライスバーガーです。

明治 果汁グミ ソルティーライチ 袋47g

ライチの芳醇な甘さにほんのり塩味をきかせ、すっきりとしたさわやかな味わいに仕上げました。暑くなる季節、仕事の合間のリフレッシュにもおすすめです。

セブン-イレブン 鶏塩スープのサラダラーメン

1/2日分の野菜を使用した鶏塩スープのサラダラーメンです。

セブン-イレブン 豆もやしナムルと豚タン塩レモン

食感のある豆もやしのナムルと塩レモンだれで和えた豚タンを組み合わせたおつまみとして食べていただける仕立てです。

発売中の#塩◯◯

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 塩豆 袋1個

塩豆入り粒あんを包んで、ミルクホイップを入れた、もっちり食感のパン

不二家 矢堅目の塩&ミルキーシュークリーム 袋1個

矢堅目の塩ミルキークリームと軽いタイプのカスタードクリームを入れたやさしい味わいのシュークリームです。 矢堅目の塩ミルキークリームのやさしい甘みをご堪能ください。

フジパン じゅわっとしみこむ塩レモン 袋1個

塩レモン風味のフィリングを染み込ませたパン

亀田製菓 手塩屋ミニ 鰹味わう濃いかつお味 袋50g

“だしが決め手”の「手塩屋」から、「手塩屋」史上最もふんだんに鰹節を使用した、濃厚なかつおだしの旨みが味わえる『手塩屋ミニ 鰹味わう濃いかつお味』が新登場。 鰹節の名産地の1つである鹿児島県枕崎製の鰹節をふんだんに使用し、さらに、“粗め”と“細かめ”の、2種類の粒度の鰹節を使うことで、先味から後味まで堪能できる濃いかつお味を実現しつつ、お煎餅の見た目からも濃さを感じられるよう仕立てました。かつおだしの旨味が存分に味わえる、おつまみ仕立ての『手塩屋ミニ 鰹味わう濃いかつお味』を是非お楽しみください。

Pasco 国産発酵バターの塩バタータルト 袋1個

甘さと塩気、バターのコクが楽しめるタルトです タルト生地に、国産発酵バターを練り込んだ生地をのせ、ロレーヌ岩塩入りのシュガーマーガリンをトッピングしました。甘さと塩気の緩急をお楽しみ下さい。 ※商品中の食塩のうち88%がロレーヌ岩塩です。

気になる塩◯◯の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる