1. トップ
  2. レシピ
  3. たまご、ドーン!【サイゼリヤ】パンチ力ありすぎ「おすすめメニュー」!

たまご、ドーン!【サイゼリヤ】パンチ力ありすぎ「おすすめメニュー」!

  • 2022.5.15
  • 3528 views

豊富な品揃えと高コスパなラインナップが魅力の【サイゼリヤ】。今回はそんなサイゼリヤで気になる、卵がドーンと乗ったメニューをご紹介します。どれもボリュームがあって満足度も高そう! お店に行く前に要チェックです♪

ボリューム満点!「半熟卵のミラノ風ドリア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのメニューは、サイゼリヤの定番商品「ミラノ風ドリア」に、プラス50円して半熟卵をトッピング。ボリューム感が増し、さらに美味しそうですね。インフルエンサーの@saizeriya_menuさんは「私の食べ方はドリアを半分食べたところで半熟卵を割っちゃいます」とコメント。途中で「味変」して楽しむのも良さそうです♪

イタリアの家庭料理が楽しめる♪「煉獄のたまご」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトによると「煉獄のたまご」は「イタリア家庭の卵料理」なのだとか。卵の下はトマトのソースで、パンでディップして食べるのがオススメのようです。サイドメニューとしてはもちろんのこと、お酒のおつまみとしても相性が良さそう。@saizeriya_menuさんによると「これはワインよりビール」だそうですよ♪

卵を絡めて食べたい!「アスパラガスの温サラダ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「アスパラガスの温サラダ」は、旬のアスパラガスをメインにしたサラダ。公式サイトには「半熟卵でアスパラガスの甘さが引き立ちます」と書かれており、気になる一品です。@saizeriya_menuさんは「青々しさや嫌な繊維質が一切なくて、ちょっとアスパラガス食べてるとは思えないぐらいの美味しさ」とアスパラガスの美味しさも絶賛。栄養バランスも良さそうなので、サイドディッシュに取り入れるのもオススメです。

美味しそうな王道メニュー!「ハンバーグステーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハンバーグステーキ」は、牛100%のハンバーグの上に目玉焼きをトッピングしたボリューム満点のメニューです。公式サイトには「”つなぎ”を最小限に牛肉比率を高めました」と書かれており、お肉本来の旨味がたっぷり味わえそう! とろっとした黄身に絡めて楽しみたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_menu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる