1. トップ
  2. ファッション
  3. 1,089円に見えないよね?!【しまむら】良いとこ取りの「Tシャツ」♡

1,089円に見えないよね?!【しまむら】良いとこ取りの「Tシャツ」♡

  • 2022.5.15
  • 1281 views

何枚持っていても困らない「Tシャツ」。さらっと1枚で着たりレイヤードしたり、いろいろな着こなしを楽しめるのが魅力です。今回は【しまむら】で¥1,089(税込)で買えちゃうお得なTシャツを紹介します! カジュアルはもちろん、キレイ目もいけちゃうプチプラTシャツに大注目♡

1枚で決まるロゴTはマスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのTシャツは着心地も楽ちん♪ シンプルながら存在感のあるデイジー柄のロゴが目を引きます。トップスはゆったりシルエットなので、ボトムスはナロースカートでコンパクトにまとめればバランスもばっちり!

シンプルTシャツも淡めカラーで可愛く♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

無地でシンプルなビッグTシャツですが、パープルとグリーンの色味が絶妙♡ 派手なカラーアイテムは抵抗がある人も、淡めカラーなら取り入れやすいかも。ラウンドヘムになっていて、ボトムスにインしても出したままでも可愛いデザインです。

刺繍ロゴで高見え!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのTシャツはロゴが刺繍されていて、とっても高見え! 全体的にホワイトで統一したコーデの中に、ロゴや小物のブラックがアクセントになったモノトーンスタイル♡ カジュアルな印象になりやすいTシャツとジャンパースカートの組み合わせも、大人っぽく着こなしていますよね♡

カジュアル好きさんはこれ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのラグランTシャツは、正面はワンポイントの刺繍ロゴ、バックスタイルはオレンジカラーのロゴ入りで派手かわ♡ デニムにスニーカーなど、思いっきりカジュアルな着こなしが合いそう! メンズライクコーデが好きな人にもおすすめです。

お気に入りのTシャツは見つかりましたか? しまむらではバリエーション豊かなTシャツがプチプラで手に入っちゃいます。今年の夏は良いとこどりTシャツで楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@marino12131様、
@mii__wear様、
@so.ra_yn様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる