1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな気持ち抑えられない…男が本気で見せる『溺愛態度♡』

好きな気持ち抑えられない…男が本気で見せる『溺愛態度♡』

  • 2022.5.14
  • 26225 views

男性が一方的に話しても怒らなかったり、どんな要望でも受け止めたりするのは本気で好きな相手だからなのでしょう。 今回は、男が本気で見せる『溺愛態度♡』を4つご紹介していきます。 好きな気持ちを抑えられなくなると男性はどのような態度をするのか、一緒に見ていきましょう!

一方的に話しても怒らないのは溺愛しているしるし

他人の話をずっと聞くことは、意外と難しくストレスに感じるもの。 ですが男性は、本気で好きな女性が相手であれば一方的に話されても不快に思わないようです。 あなたが一方的に会話しても文句を言ったり怒ったりしないのは、溺愛しているからなのかもしれませんね。

溺愛している女性の要望は出来る限り受け入れる

本当に好きな人が望むことであれば、可能な限り受け入れてあげたいと考える男性は多いもの。 そのため少し難しい要望だとしても好きな女性のためであれば、可能な限り受け入れるのです。 溺愛している女性から頼まれると、少し無理をしてでも頑張るのでしょう。

自然と近づくことが多くなるのは溺愛しているから

「この人のことが大好き!」このように思うと、男性は無意識に距離を縮めようとします。 横に並んで歩くときなど、一緒にいるとき距離が近いと感じるのであれば、それは彼があなたのことを本気で好きだとわかるサインなのかも。 溺愛している相手に男性は、自然と近づいてしまうのです。

溺愛している相手のことは見つめてほめる

本気で好きになると男性は、じっと見つめて何度も女性のことをほめるのです。 「今日も本当に可愛い!」「〇〇ちゃんのそういうところが好き!」とほめたり、笑顔で見つめたりします。 男性は溺愛している相手のことを、つい見つめてほめるようですね。


好きな気持ちが高まると、男性は態度でさまざまな愛情表現をするようですね。 大好きな彼が言葉で愛情表現をしてくれなくても、もしかしたら態度で好きサインを出しているのかもしれません。 彼が本気で見せる溺愛態度を見逃さないようにしてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる