1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎年欲しくなる!」【MARNI】の「ロゴT」買って後悔なしだって!

「毎年欲しくなる!」【MARNI】の「ロゴT」買って後悔なしだって!

  • 2022.5.14
  • 1153 views

1994年にイタリアで設立されたラグジュアリーブランド【MARNI(マルニ)】。ボリューム感のあるシルエットや、さまざまな柄を取り入れた上品で可愛らしいスタイルが特徴です。「何から買えばいいかわからない……」というあなたは、まずは「ロゴT」から取り入れてみるのはいかが? 今回はインスタグラマーの着こなしとともにご紹介! ぜひ参考にしてくださいね。

存在感抜群の【MARNI】の「ロゴT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@konacchan30さんも、毎年【MARNI】のロゴTを楽しみにしているそう。「届いたらもう可愛くて可愛くて後悔なしでした♡」と今年のロゴTにも大満足された様子。大きめのペイント風ロゴが存在感抜群。カジュアルな雰囲気もあり、デニムとのシンプルコーデの楽しめそうな一着です。

カラーパンツで合わせで旬顔に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのカラーパンツ。パキッとしたグリーンのパンツをプラスすれば一気に旬のスタイリングが完成しそう。ラグジュアリーブランドの【MARNI】のTシャツは、ぐんと人目も惹きつけてくれる予感♡ リングやネックレスなどのアクセサリーを添えて華やかにクラスアップさせて。

+ストライプシャツでクリーンに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだまだ寒暖差を感じるこの時季。Tシャツ一枚だと朝晩は冷えますよね。ロゴTの上から、さらっとストライプシャツを羽織って清潔感たっぷりのスタイリングにしあげてみて。さりげなく見える【MARNI】のロゴがよりオシャレ感を高めてくれそう。ブルー×ホワイトのコントラストで春夏ムードがぐんと高まるかも♡

シーズンレスに使いたいほど可愛いロゴT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

せっかくゲットした【MARNI】のロゴT。夏だけの出番だともったいない! アウターやカーディガンをレイヤードしてシーズンレスに使っちゃいましょ。こちらはMA-1をONして少しミリタリーに。ラインがキレイなマーメイドスカートで女性らしさを演出。ロゴTがさりげなく抜け感をプラスしてくれて、エフォートレスなたたずまいに仕上がっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@chie12.21様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる