1. トップ
  2. 恋愛
  3. だいぶ好きだからできる。男が本命にはできちゃう神対応4選

だいぶ好きだからできる。男が本命にはできちゃう神対応4選

  • 2022.5.14
  • 1169 views

本当に好きな人のためであれば、男性はつい頑張ってしまうもの。 例えば、女性がデートに遅れてきても待ってあげたり食事のお会計をスマートに済ませたりするのです。 今回は「男が本命にはできちゃう神対応4選」をご紹介します。 男性が本命の相手にどのような神対応をするのか気になる人は、ぜひ読んでチェックしてみてください♡

女性がデートに遅れてきても待てる

普段はせっかちで時間に待てない男性でも、本気で好きな人のためであれば寛容になれるのです。 そのため、相手の女性がデートの待ち合わせで遅刻してきたとしても、優しい気持ちを持って待ってあげます。 女性がデートに遅れてきても待てるのは、男性が本気で好きだからこそできる行動なのかもしれません。

相手のスケジュールに合わせて休みを取る

本気で好きになると、男性は自分のことよりも相手の女性のことを優先する傾向があります。 そのため、仕事の休みを取るときも本命の相手の都合に合わせるのです。 男性は本気で好きな人のためであれば、自然と気づかいできるのでしょうね。

食事のお会計は女性がいない間に済ませる

男性と楽しく食事を楽しんだ後「いつのまにかお会計が終わっている!」と気づくことありませんか? おそらく男性は、あなたのことが本気で好きだから気を利かせてくれたのでしょう。 男性が食事のお会計をさりげなく済ませるのは、本気であなたのことが好きな証拠なのかもしれません。

忙しくても相談に乗ってくれる

どんなに忙しくて大変な状況でも、男性があなたの相談に乗る時間を作ってくれるのであれば、かなり本気度は高いはず。 あなたの好きな彼は、忙しいときでも相談に乗ってくれますか? もしそうなら、あなたは男性から非常に好かれているのだと思いますよ!


本命の相手のためであれば、男性は自然と気づかいのある行動ができるようですね。 あなたの好きな人が、今回ご紹介した内容に当てはまる部分が多いのであれば、本気で好かれている可能性が高いでしょう。 彼から神対応をしてもらえたら、あなたも自信を持って愛情表現してみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる