1. トップ
  2. レシピ
  3. 美容にも健康にも!乳酸菌たっぷりの『ヨーグルト』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

美容にも健康にも!乳酸菌たっぷりの『ヨーグルト』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.5.14
  • 7074 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「美容にも健康にも!乳酸菌たっぷりの『ヨーグルト』」のおすすめランキングです♪(2022年5月6日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルサン 豆乳グルト プレーンタイプ』

豆乳を植物由来の乳酸菌(TUA4408L)で発酵させたはっ酵豆乳食品。
コレステロールゼロ、砂糖不使用、乳成分不使用。大豆イソフラボンが
100gあたり32mg入り。とろ~りなめらかな口当たり。


久しぶりに豆乳グルト食べたいなあ なんて思って棚みたら半額!!買うよねw 半額でなかったら買わないよね(笑 いつもは無糖ヨーグルトの無脂肪かタンパクトばかりで それでもさっぱりしてるのに これはさらにさっぱり。 トロトロだし分離しやすいけど 仄かな大豆の甘さとクセが美味しい✨ シナモンかけてたべるととても食べやすいし 何よりお通じよくなりすぎる(笑) … 続きを読む 出典:ぴのこっここ さんのクチコミ ぴのこっここ さんのクチコミ
第2位:『明治 北海道十勝 ミルクきわだつヨーグルト』

北海道十勝産の良質な生乳と、十勝産生乳から見出した明治独自の乳酸菌“十勝ミルク乳酸菌TM96”で丁寧に発酵させ、ミルクの味わいを際立たせたヨーグルトです。ミルク感を際立たせるこだわりの乳組成と、酸味が少なくミルクの風味を引き立てる“十勝ミルク乳酸菌TM96”を組み合わせることで、安定剤・香料無添加ながらも、しっかりとしたミルクのコクを味わえるよう仕立てました。家族みんなで楽しめる4個パックです。

小分け加糖ヨーグルトの中で、私の中でダントツNo. 1のものです!! でもセールの時しか買わないので(笑)最近ご無沙汰で、リニューアルされたことも知らず…。やっとセールに出会えたので購入しました。誰よりも先に食べました、子供たちよりも(笑) 通勤の揺さぶり程度では偏ったりしない程度に固まっている、とろとろではないタイプ。でも材料にゼラチンや寒天は見当たらず、自然に固まっている模様。スプーン… 続きを読む 出典:やにゃさんのクチコミ やにゃさんのクチコミ
第1位:『日清ヨーク 十勝のむヨーグルト グレープフルーツ』

なめらかな口あたりの十勝のむヨーグルトに十勝で初のフレーバーとなるグレープフルーツが登場。
乳酸菌400億個のチカラで腸内環境を改善 (機能性表示食品)。
生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株使用。安定剤不使用。


ローソンのポン活で買いました。 十勝のむヨーグルトお店で見かけた事あるけど値段が高いので 今まで飲んだことはありませんでした。 飲んでみるとヨーグルトがサラサラしてグレープフルーツの味がして 凄く飲みやすいですね。ヨーグルトはまろやか、トロっとしたイメージなので 飲んでてびっくり。サラッとしたヨーグルトもいいですね。 初めて十勝のむヨーグルト飲みましたが美味しかったです。 … 続きを読む 出典:tibihiromiさんのクチコミ tibihiromiさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる美容にも健康にも!乳酸菌たっぷりの『ヨーグルト』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる