1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「会いたい!我慢できん!」男の会いたい欲を高めるLINE

「会いたい!我慢できん!」男の会いたい欲を高めるLINE

  • 2022.5.14
  • 1703 views

好きな男性からは「会いたい!」「デートしよう!」と誘われたいですよね。 会えないときはLINEを駆使して、男性の会いたい欲を高めましょう。 今回は、男性があなたに会いたくて我慢できなくなるLINEテクニックをご紹介します。

「お疲れ様です」と労わる

男性が会いたくなるのは、思いやりがあって優しく気遣いできる女性です。 日常的なLINEでも、「お仕事お疲れ様」と、労わる気持ちをメッセージに込めましょう。 短いフレーズがあるかないかで、男性の中にあるあなたの印象は変わります。 定型文っぽく感じるなら、バリエーションを増やしてローテーションするとよいでしょう。

「今何してる?」と短く質問する

LINEを送りたいけど、内容が思い浮かばないときは、「今何してる?」と短く質問しましょう。 パッと見ただけで理解できる短いメッセージの方が、男性に返信のプレッシャーを感じさせません。 それでいて、あなたが男性を気にかけている気持ちが伝わり、会いたくなります。 質問メッセージだと、男性が返信しやすいのもポイントです。

「会いたいなぁ」と素直に甘える

ちょっと鈍感な男性ならば、直球LINEが効果的です。 「会いたいなぁ」「寂しいなぁ」と、素直に甘えたメッセージを送りましょう。 あなたから求められているのが一発でわかるので、男性は期待に応えたくなります。 会いたいけど会えない自分を責めず、かわいく甘えるあなたをいじらしく思うでしょう。

「ご飯行こう」とかわいく誘う

好きな男性が奥手なタイプの場合、あなたに好意があってもなかなか「会おう」とは言えません。 ですので、あなたから「ご飯行こうよ」と、明るくかわいく誘いましょう。 積極的に誘う女性の方が、好感を持つ男性もいます。 勇気を出して、あなたがリードしてくださいね。


男性の性格や恋愛傾向に合わせるのが、会いたい欲を高めるLINEのコツです。 好きな彼のタイプを見極めて、LINEのメッセージを送りましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる