1. トップ
  2. ファッション
  3. 「相性良すぎて衝撃的」【ユニクロ×GU】の参考にしたい”大人コーデ”

「相性良すぎて衝撃的」【ユニクロ×GU】の参考にしたい”大人コーデ”

  • 2022.5.13
  • 541 views

ユニクロやGUには、シンプルで旬なアイテムが豊富に並んでいますよね。 今季はユニクロ×GUで、素敵な大人コーデを楽しんでみませんか? Instagramのフォロワー数が4,000人を超える@chanricodeさんの投稿をもとに、おしゃれな着こなしを見ていきましょう。

モノトーンで大人のサロペットコーデ

出典:Instagram

最初に取り上げるのは、GUのサロペットパンツRS+Eを使ったコーデ。 @chanricodeさんは、ユニクロの白Tシャツと組み合わせてシンプルに仕上げています。 モノトーンでまとめると、サロペットコーデがグッと大人っぽくなりますね。

サンダルで夏らしく決めても◎

出典:Instagram

足元にグルカサンダルを合わせた、夏らしさ満載のコーディネートがとってもおしゃれ。 インパクトのあるサンダルが、シンプルな白黒コーデにアクセントを効かせていますね。

ピンクでワンランク上のジレコーデに

出典:Instagram

こちらは、ユニクロのUVカットクルーネックカーディガンにGUのジレを合わせたコーデです。 投稿には「まさかの相性良すぎて衝撃的だった」と驚きのコメントがありました。 深みのあるピンクと黒のジレで、モードな雰囲気に◎

カジュアル要素もプラスすると素敵

出典:Instagram

ジレにはしっかりめな印象がある方も多いのではないでしょうか。 こちらのコーデでは、ハーフパンツにスニーカーといったラフなアイテムを取り入れています。 モード×カジュアルな、テイストミックスな組み合わせも素敵ですね。 ユニクロとGUのアイテムで、今季コーデをワンランクアップアップさせてみましょう♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@charicode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月11日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる