1. トップ
  2. ファッション
  3. サイズ感、ハマりそう!【しまむら】パッと目を引く「ミニバッグ」♡

サイズ感、ハマりそう!【しまむら】パッと目を引く「ミニバッグ」♡

  • 2022.5.13
  • 948 views

アクセサリー感覚で使える「ミニバッグ」は、いくつも欲しくなっちゃいますよね。今回は【しまむら】の「ミニバッグ」を一挙ご紹介。パッと目を引くカラーや可愛いサイズ感にハマる人が増えそうな予感♡ 1度使うと手放せなくなりそうな魅力的なアイテムを、ぜひチェックしてみてください。

高見えバッグでコーデを格上げ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目引くビビッドピンクと、トレンドカラーの筆頭グリーンでおしゃれ度アップが狙えそうなミニバッグ。キラッと光るゴールドとシボ感のある素材のリッチなルックス、コロンとしたサイズ感の組み合わせがたまらなく可愛いですよね。高見え&映えカラーのミニバッグは、一点投入するだけでコーデを格上げできそうです。

小さなサイズ感がたまらないかごバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@dayofme0607さんが「小さなサイズ感がたまりません」とコメントしているのは、涼しげな素材でこれからの季節に大活躍しそうなかごバッグ。コーデにしっくりなじむナチュラルカラーでありながら、素材感とサイズで視線を集められそうです。春夏のおしゃれが楽しくなりそうですね♡

アクセいらずでおしゃれ見えが叶う映えバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目を引くと言えば、エッジィなムード漂うアニマル柄もハズせません。丸っこいフォルムとベルトデザインが可愛くて、シンプルコーデもおしゃれ見えが叶いそう。フレッシュグリーンのミニバッグは、ネックレス代わりになるゴールドチェーンで、アクセいらずでコーデを盛れるのが魅力。どちらも見つけたら即カートインしたいですね。

出合えたら奇跡!?今すぐ欲しいバニティバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで争奪戦になっていると噂のバニティバッグ。マチ幅がしっかりあるバニティバッグは見た目以上に収納力があり、実用性が高いのも人気のポイントとなっているようです。明るすぎず暗すぎない絶妙な発色の、高級感あるレッドカラーに周りの視線が集まりそう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる