1. トップ
  2. 結婚記念日に、夫のお弁当にこっそり細工→気づいた夫の反応に「たまらん」「素敵な夫婦」

結婚記念日に、夫のお弁当にこっそり細工→気づいた夫の反応に「たまらん」「素敵な夫婦」

  • 2022.8.15
  • 12094 views

2人のお子さんを育てている、eriついん(@eri_zzin)さん。子育てや日常の出来事を漫画にし、Instagramで発信しています。

夫のお弁当に彩りを添えるため、パンダやウサギのかわいいピックを使うeriつぃんさん。ある日、旦那さんから「俺の弁当にピック入れなくていいから」とクレームが入り…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
eriついん(@eri_zzin

「30代の男の弁当にかわいさいらん」とeriつぃんさんの主張に対抗する旦那さん。しかし、とある日は頬を赤らめながら「今日のはよかった」と喜んでいる様子。それは、eriつぃんさんが手作りで用意した結婚記念日のピックでした!

コメント欄には「たまらん」「素敵な夫婦」「ほっこりが止まりません」など、夫婦の胸キュンエピソードを絶賛する声が寄せられていました。

いつものピックは「持って帰るのも面倒」だと一蹴していたのに、eriつぃんさんの作ったピックは「もったいなくて捨てられなかった」と話す旦那さん、素敵すぎますね…!

Instagram:eriついん(@eri_zzin

の記事をもっとみる