1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!『冷しとろろそば』、『冷たいパスタ 炙りたらこの出汁仕立て』など♪

今週新発売のファミマ麺まとめ!『冷しとろろそば』、『冷たいパスタ 炙りたらこの出汁仕立て』など♪

  • 2022.5.13
  • 2872 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート 冷しとろろそば

つるっと歯切れのよいそばに、国産のとろろときゅうり、薬味として、ねぎ・きざみ海苔・わさびを添えた、だし感のあるつゆで食べる冷しとろろそばです。

ファミリーマート 冷たいパスタ 炙りたらこの出汁仕立て

暑い季節にさっぱりと食べられる冷たいパスタです。香ばしく炙ったたらこをトッピングしました。ソースはかつおや昆布などのだしの香りが楽しめます。

ファミリーマート ローストチキンのパスタサラダ

ローストチキンをトッピングしたパスタサラダです。和風オニオンドレッシング付きです。

ファミリーマート 海老と厚揚げのパッタイ

海老・厚揚げ・たくあん・アーモンドをトッピングしたナンプラー・魚醤パウダー・トムヤムペーストで味付けしたパッタイです。

ファミリーマート まぜて食べる!パリパリ麺サラダ

パリパリの麺を崩しながら食べるサラダです。和風オニオンドレッシング付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート 昔懐かしナポリタン

ケチャップやマーガリンを使用した懐かしい味わいのナポリタンです。 ※一部地域では仕様が異なります。

ファミリーマート 1/3日分の野菜が摂れる蒸し鶏のパスタサラダ

蒸し鶏、玉子などをトッピングしたパスタサラダです。おかか入り和風ドレッシング付きです。

ファミリーマート 宮崎牛の冷し牛玉うどん

【ひなたフェア対象商品】もっちりとした食感のうどんに甘めに味付した宮崎牛の牛肉煮を合わせました。半熟玉子が絡み肉の旨みが引き立つ仕立てとなっております。

ファミリーマート 屋台風ソース焼そば

ソース感のある焼そばの上に、お好みソースをトッピングし、アオサ粉・野菜炒め・豚肉・紅生姜を彩りよく盛り付けました。

ファミリーマート 炭火焼鶏と野菜の高菜焼ビーフン

【ひなたフェア対象商品】宮崎県産の高菜で味付けした焼ビーフンに鶏の炭火焼をトッピングしました。野菜炒めには宮崎県産の切干大根を入れ食感のよい仕立てとなっております。別添柚子胡椒付き。

気になるファミマ麺の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる