1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識でした…男性が好きな女性の前で見せる仕草

無意識でした…男性が好きな女性の前で見せる仕草

  • 2022.5.13
  • 10932 views

周りにたくさん男性がいる方は、常に男性の行動をよく見ておくのがおすすめ。 なぜなら、あなたのことが好きな男性がいるかもしれないからです。 今回は男性が好きな女性の前で見せる仕草をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

一緒に歩くときは常に車道側

男性は誰しも、好きな女性と付き合っていなかったとしても守ってあげたい気持ちが表に出るものです。 だからこそ、一緒に外を歩くことがあれば常に車道側に回ろうとします。 そこまで気配りをしてくる男性は、ほぼ間違いなくあなたに興味をもっているはずです。

目が合うとすぐ笑顔になる

あなたと接している男性の中に、いつも笑顔をたくさん見せてくれている人はいますか? 実は好きな女性と接するときほど、男性は無意識に笑顔になる人が多いです。 要するに、喜びの気持ちが表情に出てしまうということ。 こんな男性を見つけることができたときは、ぜひ彼氏候補のひとりとして考えてみてください。

会話中によそ見をしない

いつも真面目にあなたと向き合って会話をしてくれる人はいますか? たとえば会話中にスマホを見たり、急に話の腰を折ってきたりする人は、まだまだあなたに興味がない可能性が高いです。 しかし、どんなときも最後まで会話の相手をしてくれる男性は、あなたに強く好意をもっていることが考えられるでしょう。

よく自慢話をしがちになる

男性は好きな女性の前にいるときほど、自分のことをたくさんアピールしたがります。 よくあるのが、自分の学歴や職歴、そして特技を全面的に押し出してくるケースです。 相手がしつこく自慢話をしてくるときは、あなたに対してアピールしている証拠だといえるでしょう。


今回は男性が好きな女性の前で見せる仕草をまとめました。 好きな人がいる方もまだいない方も、この脈あり仕草はしっかり覚えておきましょう。 そうすれば、付き合える可能性の高い男性をすぐに見つけられるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる