1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君は俺のモノだ!」男がガチになると見せる愛情表現

「君は俺のモノだ!」男がガチになると見せる愛情表現

  • 2022.5.13
  • 1408 views

あなたに興味を抱いた男性は、さりげなく自分の好意を相手に伝えるものです。 では具体的に、どのようなことをしてくるのでしょうか? 今回はそんな男性の行動パターンを、4つご紹介します。

忙しくても時間を作る

いつもあなたのために、時間を割いてくれる男性はいますか? 男性は好きな女性のためなら、たとえ忙しくても頑張って時間を確保してくれようとします。 逆にどうでもいい女性のために自分を犠牲にすることはないので、非常にわかりやすい脈ありポイントといえるでしょう。

将来の夢を教える

男性は好きな女性に、自分のことをたくさん知ってもらいたがる傾向があります。 そのため、将来の夢についても熱く語る人が多いでしょう。 この話題は本当に好きな人以外には、あまり口にしないものです。 だからこそ、男性から将来の夢を聞くことができれば脈ありだといえます。

サプライズをする

多くの人は、好きな女性をいい意味で驚かせたいと考えます。 たとえば誕生日を祝うときも、ストレートに祝うよりサプライズを仕掛けることが多くなるでしょう。 サプライズはそもそも手間がかかるものなので、そこまでする男性はほぼ脈ありとみてOKです。

ちょっかいを出す

よく、特定の男性からちょっかいをかけられがちな方もいると思います。 でもそれは、ただちょっかいをかけられやすいからではありません。 男性は気になっている女性がいるとついイジりたくなる傾向があるので、これはあなたに対する好意がある証拠です。 つまり、好きな気持ちがないとなかなかしない行動だといっていいでしょう。


今回は男性がガチになると見せる愛情表現をまとめました。 どれかひとつでも経験したことがあるなら、それは絶好のチャンスです。 これから脈ありの男性を探したい方は、参考にしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる