1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【告白するなら今!?】5月後半、”恋愛運”が最強の星座TOP3!

【告白するなら今!?】5月後半、”恋愛運”が最強の星座TOP3!

  • 2022.5.13
  • 19251 views

ずっと想いを寄せている人がいるなら、いつかは自分の想いを伝えたいですよね。 恋愛運が好調な時を狙って、思い切って告白してしまうのも一つの手段かもしれません。 今回は5月の後半、恋愛運が最強の星座上位3つをご紹介します。 あなたの星座はランクインしているでしょうか? さっそく見ていきましょう。

3位 さそり座

もの静かでシャイなさそり座は、意見や感情を表に出さないところがあります。 「私を見て!」と声高にアピールするようなことは少ないのではないでしょうか。 反面、かなり愛情深いタイプでもあるので、好きになったら心の中で一途に思い続ける一面があるでしょう。 5月後半の恋愛運は非常に良好なため、告白するチャンスといえます。 いつもはクールでミステリアスなあなた。 そんなあなたが照れながら告白する姿に、相手はドキドキすること間違いなし! ツンデレの雰囲気を押し出して告白するとうまくいきそうです。

2位 おうし座

普段から、おっとりのんびりしているおうし座。 自分では気づいていなくても、かなりの癒しオーラを周りに振りまいているはずです。 意中の人も、実はあなたの隠れファンかもしれません。 5月後半は、おうし座の魅力が発揮される機会が多くなりそう。 恋愛運も急上昇するため、告白のチャンスが到来します。 気張ってイメチェンするより、ナチュラルメイクやいつも通りのファッションが成功のカギです。

1位 てんびん座

5月下旬の恋愛運が最強な星座は、てんびん座です。 普段からあなたの穏やかな性格に惹かれる人も多いですが、この時期はとくにファンが増えそう。 気になっている人に告白したら、「実は自分も……」と逆告白される可能性も。 また、お互いに一目ぼれするような、濃密な恋愛が始まる予感もあります。 いつもよりマメに連絡をチェックするといいでしょう。 今回は、5月後半、恋愛運が最強の星座トップ3をご紹介しました。 あなたの星座は入っていましたか? 告白のタイミングを狙っている人は、ぜひアドバイスを参考にしてみてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる