1. トップ
  2. ファッション
  3. 990円以下?!【しまむら】セレクト見えする「モノトーンロゴT」♡

990円以下?!【しまむら】セレクト見えする「モノトーンロゴT」♡

  • 2022.5.12
  • 4995 views

モノトーンのロゴTは、どんなボトムスとも合わせやすく、何枚持っていてもいいですよね。そこで今回は【しまむら】で購入できるセレクト見えする「モノトーンロゴT」をご紹介します。気になるアイテムがあった方はぜひ店頭でチェックしてみてください。

コットン100%で着心地も期待できそう

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【dearful】の「DFロゴプリントT」は、あの有名インフルエンサー、プチプラのあやさんとのコラボ商品なんだとか。@____a.r13さんは「3Lだけど首が詰まってて程よいゆとりで着痩せも抜群だし最高です」とコメントしています。大き目のサイズでも首元が詰まっているとだらしなく見えにくいのでうれしいですよね。コットン100%で着心地もよさそうです。

コーディネートのアクセントにぴったり

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【Linoluce】の「OEタイガーモチーフT」は1点取り入れるだけでインパクトばっちり。マッチョなタイガーのプリントは寂しくなりがちな夏のコーディネートのアクセントとして大活躍してくれそうです。タイトめなサイズ感で1枚で着てもかわいいですが、トレンドのベストやジャケットのインナーとしてもおすすめ。

ゆったりドルマンスリーブで体型カバーもおまかせ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりめのシルエットとドルマンスリーブで着心地楽ちんの【MUMU&Co.】「クルーネックロゴT」。気になる二の腕やお腹まわり、お尻まわりもしっかりとカバーしてくれそうです。こんなに使えそうなのに¥550(税込)と激安で、複数買い待ったなしのアイテムです。

小さめロゴが上品で大人っぽい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

【FLASH BLUE】の「ロゴシシュウラウンドTナカ」は小さめのロゴが上品でセレクトショップなどで見つけるTシャツみたい。シンプルなので、どんなシーン、どんなコーデでも使いやすそうです。「あまり大きなロゴはちょっと……」と思っている大人女子にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@____a.r13様、
@ris.a(前後に半角アンダーバー4つ)様、
@marino12131様、
@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる