1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「妬いちゃうんですけど…!」女性の可愛すぎる仕草

「妬いちゃうんですけど…!」女性の可愛すぎる仕草

  • 2022.5.12
  • 1996 views

彼の気持ちを常に惹きつけるためには、あえて妬かせるようなことをするのもアリです。 具体的にどんなことをすればいいのでしょうか? 今回は、男性が妬いてしまう女性の仕草を4つご紹介します。

職場にいる他の男性と絡む

もし彼氏が職場にいる場合は、あえて他の男性とたくさん絡んでみましょう。 楽しそうに他の男性と話すことで、彼はすぐ嫉妬する可能性があります。 たとえば会話に割り込んできたり、急に素っ気なくなったりした場合は、十分に妬いていることがわかりますね。

男性有名人の話題を出す

男性は自分の彼女が男性の有名人について話し始めただけでも、簡単に嫉妬する人が多いです。 女性からすると理解できないことかもしれませんが、男性は身近な存在以外にも普通に嫉妬します。 場合によってはただの女友達や、ペットにまで嫉妬する人もいたりするので覚えておくといいでしょう。

元カレとの思い出を話す

もし元カレがいる場合は、元カレとの思い出話を彼としてみるのもありです。 基本的に元カレの話は、どんな男性もあまり好みません。 それが楽しい思い出話であればなおさらです。 たとえ元カレが相手であろうと、あなたの彼は嫉妬してしまうでしょう。

男にモテるアピールをする

彼を妬かせたいなら、男にモテるアピールをしてみるのもいいかもしれません。 たとえば「最近よくナンパされるんだよね」と、彼に伝えてみてください。 その言葉を聞いた相手は、思わず妬いてしまうはずです。


今回はどんな男性も嫉妬する女性の仕草をまとめました。 彼の気持ちにまた火をつけたい方は、ぜひ試してみるといいでしょう。 ただしあまりやりすぎると彼との関係にヒビが入るおそれもあるので、慎重に行動することが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる