1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】へ急げ! 大人女子が、こだわりたいのは「Tシャツ」です!

【GU】へ急げ! 大人女子が、こだわりたいのは「Tシャツ」です!

  • 2022.5.12
  • 1322 views

どんどん陽射しが強くなってきた今日この頃。いよいよ「Tシャツ」が主役になる季節の到来です! NEWアイテムをゲットする際に、ぜひチェックしていただきたいのが【GU(ジーユー)】。実はGUには、オトナ女子のコーディネートにぴったりなプチプラTシャツが目白押しなんです。カジュアルスタイルにはもちろん、きれいめコーデにも使えそうなアイテムが続々登場。春夏にヘビロテできちゃいそうなGUの最旬Tシャツを要チェックです!

カレッジロゴがコーディネートのアクセントになってくれそう

画像1: 出典:GU
出典:GU

まずご紹介するのは、くすみイエローのカレッジロゴがカジュアルコーデのアクセントになってくれそうな「グラフィックT」です。公式情報によると、「どんなボトムスにも合わせやすいレギュラーフィットシルエット」が特徴なのだとか。¥990(税込)というお手頃価格も魅力的。ワードローブに1枚追加するだけで、デイリーに活躍してくれることでしょう。

マーゼライズドTならオンオフ問わず合わせられそう

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらの「マーセライズドT」は、「コットン素材にマーセライズド加工を施し、なめらかな風合いを実現」したアイテムなのだそうです。キャップスリーブのディテールが上品で、ジャケットのインナーにもぴったり。カジュアルからきれいめまで、オンオフ問わず幅広いコーディネートに重宝しそうな1枚です。

理想の“大人フェミニン”が叶いそうなボリュームスリーブT

画像3: 出典:GU
出典:GU

理想の大人フェミニンを叶えてくれそうな「リブボリュームスリーブコンパクトT」も見逃せません。「袖にギャザーを入れた立体感のあるボリュームスリーブ」と「コンパクトシルエットで身頃をすっきり見せた、メリハリのあるデザイン」がなんとも魅力的。1枚で着るのはもちろん、キャミソールワンピースやベストとのレイヤードスタイルにも持ってこいのアイテムです。

抜け感コーデが楽しめそうなメンズTシャツも要チェック

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUのTシャツを語る上で、忘れてはいけないのがメンズアイテム。こちらの「ワイドフィットT」は、「ラフな表面感が特徴のしっかりと肉厚なテキスタイル」がポイントで、抜け感のあるコーディネートが楽しめそう。使い勝手の良さそうなカラーが全8色展開されているため、気になる色を“イロチ買い”するのも良いですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる