1. トップ
  2. メイク
  3. 100均クオリティはるかに超えてきた!【ダイソー】マニアが感動「新作神コスメ」

100均クオリティはるかに超えてきた!【ダイソー】マニアが感動「新作神コスメ」

  • 2022.5.12
  • 5925 views

ダイソーコスメって今や100円のイメージを覆すクオリティ。 リピ買いするファンがたくさんいるんです。 ダイソーコスメの中でもクオリティー◎で人気の商品をご紹介します。

グロス スティック

出典 jp.daisonet.com

シミや毛穴、そばかすが気になる。
気になれば気になるほどファンデーションを塗ってしまう。
その結果逆に、厚化粧になっちゃって。。。

実はシミや毛穴を隠すにはファンデーションの厚塗りは逆効果なんです。
上手に光を利用することで、肌のアラを飛ばしてあげることがナチュラルなキレイ肌を作るコツ。

ダイソーのグロススティックを使うと、光をとばす効果が高いのでシミや毛穴を目立たなくしてくれます。
今どきのナチュラル艶肌をしっかり手に入れることが出来るアイテムなんです。

クリームタイプなので粉っぽくならず仕上がりもとってもきれい。

110円というダイソー価格。
ぜひ一度店頭でチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイブロウパウダー

出典 jp.daisonet.com

アイブロウは主にペンシルタイプとパウダータイプがありますが立体眉を作るにはパウダータイプがお勧めです。

ダイソーのアイブロウパウダーは110円というプチプラで何と3色のパウダーがセットになっています。

眉頭、眉の中心、眉尻にグラデーションを入れてあげることできれいな立体眉が完成します!

ノーズシャドウにも使える色味になっているのでとっても便利。

サイズは6.4センチ×3.4センチ×1.1センチ。
たっぷりサイズなので一度買えばワンシーズンしっかり使えます。

リキッドアイシャドウ

出典 jp.daisonet.com

ダイソーの大人気UR GLAMシリーズの中でも高評価のリキッドアイシャドウ。
リキッドなので、目元に密着し艶を与えてくれます。
重ね付けをすることで自然なグラデーションが簡単に作れるのもポイント。
リキッドタイプのアイシャドウは肌に密着するのでパウダーと比べるとよれたりしづらく、キレイを長時間キープできるので今大人気なんですよ。

またスティック状になっているので持ち運びもしやすくて◎

サイズは1.4センチ×1.4センチ×8.8センチ
価格は110円です。

ローヤルゼリー配合 栄養ローション

出典 jp.daisonet.com

今ダイソーで人気が高すぎてなかなか手に入らないと言われているローヤルゼリー美容液!

お顔だけでなく全身どこにでも使える万能美容液なんです。

代表的な使い方は化粧水をつけた後に保湿美容液として使うというものですが、それ以外にもたくさんの使い方があります。
・洗顔料にまぜる
洗顔後にお肌がつっぱらず、しっとりとした仕上がりになります。
化粧水を焦ってつけなくてもお肌の乾燥を防いでくれるので肌への負担が軽減。
・シャンプー・リンスに混ぜる。
油分を混ぜたシャンプーで頭皮を洗うとクレンジング効果が高くすっきりとした洗いあがりに。
ローヤルゼリーには育毛効果があると言われているので、つややかで張りのある髪の毛を育ててくれる効果が期待できるんです。
・ヘアスタイリング剤として
ワックスやヘアミルクに混ぜて使うとトリートメント効果がアップ。
ローヤルゼリーだけで毛先につけてあげてももちろんOK。
・まつ毛美容液として
カーラーの使用やマスカラでダメージを受けるまつ毛に毎晩少量をつけてあげてください。
まつ毛の美容液として効果が期待出来ちゃいます。
・全身の保湿に
乾燥が特に気になる部分にはしっかりつけてあげてください。
普段使っているクリームに混ぜて使用すると全身がしっかりと保湿されみずみずしいお肌を作ってくれます。

サイズは4センチ×4センチ×10.6センチ。
価格は110円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる