1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これだけでコーデが完成」【しまむら】で”着回し抜群アイテム”発見!

「これだけでコーデが完成」【しまむら】で”着回し抜群アイテム”発見!

  • 2022.5.12
  • 39981 views

淡色大好き低身長148cmの akane / @and_LaLaLa_ootd です♡ 春服を探しに、しまパトして来ました! 着回し抜群アイテムを見つけたのでご紹介していきます。

ワンピとパンツの上下セット

出典:Instagram

うねうね~な首元が可愛いワンピと涼しげプリーツパンツ♡ これだけでコーデが完成しちゃいますね。

セットでこの価格!

出典:Instagram

セットで1,790円なので、単純計算で1つ895円くらいです。 さすがはしまむら、安心価格ですね。 ワンピースは、ちょっとしたパーティにも使えそう。

ボリューム袖のブラウスと合わせてみました。

出典:Instagram

大人っぽい女子感が出ますね! 首元のうねうねが際立っていて、さりげないデザインが可愛い。 パンツの裾も、うねうねになってました!

全身はこんな感じ。

出典:Instagram

私の身長148cmで、この丈感なので低身長さんでも丈の長さ気にせず着ることができます。 今回は、ブラウスとレイヤードしましたが、シアートップスと合わせても可愛くなりそう! コーデを想像するだけで楽しくなりますね。


縦線のデザインで細見え効果も! 夏になったらワンピ1枚でもいけちゃいますね。 シャツを肩掛けや、たすき掛けしても可愛いと思います! みなさんもぜひGETしてみてくださいね♡ <商品情報> 商品名 2セット プリーツOP+Pセット サイズ M カラー 中茶 品番 523-1382 値段 ¥1,969(税込) <writer> akane(@and_LaLaLa_ootd) しまむらで作るプチプラ淡色コーデ。 1,000円以下のアイテム、ダイソー、3coins。 韓国っぽ淡色雑貨などもたくさん投稿中♡

元記事で読む
の記事をもっとみる