1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】「今日楽しみだね♡待ってるね」明らかな”浮気”…地元の後輩なんて嘘…<実録!浮気バレエピソード>

【衝撃】「今日楽しみだね♡待ってるね」明らかな”浮気”…地元の後輩なんて嘘…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.5.12
  • 3646 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

どこに帰るつもりなの!?

共働きで飲食店をしているのですが、いつもは23時過ぎに終わるお店が珍しく早く終わりました。 なので自宅に帰り、主人と晩酌しながらゆっくりテレビを見ていました。 しばらくたったその時、主人が「そろそろ帰らなきゃな」とポツリ。 普段は帰りが遅いから家に着いてもすぐ寝るので、ゆっくりお酒を飲みながらテレビを見ることによってどこかの家と間違えたんでしょうね。 「他に帰る家があるならどうぞ」と言ったら、慌てふためきながら「お店と間違えた」としどろもどろに言い訳してました。 (44歳/自営業)

いつもと様子が違う夫…

夫は女性の知り合いが多いです。 夫婦になってからは一人でお洒落してお出掛けする事は滅多にありませんでした。 しかし、ある日珍しく前日からやたらとテンションが高く、当日もヘアセットに時間をかけていた夫。 その間、夫のスマホが鳴ったのでつい見てしまいました。 すると「今日楽しみだね♡待ってるね♡」とメッセージが来ていて衝撃を受けました…。 旦那を突き止めたら地元の後輩と言っていましたが…これは明らかな浮気。 今までも仕事の帰りがいつも遅かったのはその女性と会っていたそうです。 (30歳/会社員)

元記事で読む
の記事をもっとみる