1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「惚れてまうやん…」男心に刺さりまくる女性の仕草

「惚れてまうやん…」男心に刺さりまくる女性の仕草

  • 2022.5.12
  • 2504 views

これから彼氏にしたいと思っている男性がいる方は、男心をくすぐるテクニックを身につけておくことが大事です。 一体何をすることで、男性は思わず反応するのでしょうか? 今回は男心に刺さりまくる女性の仕草をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

相手の目をじっと見る

男性は女性から目を見つめられると、簡単にドキドキしてしまうものです。 だからこそ、好きな人が身近にいる場合はどこにいても目を見つめるようにしましょう。 そして目が合ったときは、ニコッと微笑んであげることも大切です。 うまくいけば、あっという間にあなたの虜になりますよ。

真剣な顔で物事に取り組む

どんな男性も、真剣な表情の女性を見たときに胸がキュンとなります。 たとえば仕事中にそんな表情を見せると、それだけで思わず見惚れたりするでしょう。 もし職場に好きな人がいる場合は、その人の前にいるときだけでもいいので真剣に取り組むようにしてみてくださいね。

髪の毛をかき上げる

髪の毛が長い女性は、好きな人の前で髪の毛をかき上げてみるのがおすすめ。 その仕草に男性は、つい大人の色気を感じる人が多いです。 おまけに髪の毛をかき上げることでシャンプーの香りも周囲に広がったりするので、その匂いでさらに男性をメロメロにできたりします。

人の話をきちんと聞く

男性が思わず惚れる女性といえば、どんなときも人の話を真剣に聞ける女性です。 つまり聞き手に回るようにすれば、それだけでもモテるようになります。 間違っても自分の話したいことばかり、相手に押し付けないようにしましょう。


今回は男心に刺さる女性の仕草をまとめました。 こんなシンプルなことでも、男性はつい惚れてしまうことがあります。 さっそくあなたも、全部試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる