1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キュンとした!」男性が思わず反応するLINEテク

「キュンとした!」男性が思わず反応するLINEテク

  • 2022.5.12
  • 1050 views

あなたは好きな人とよくLINEをすることがありますか? 実はLINEひとつで、相手の気持ちを揺さぶることができたりします。 今回は男性が思わず反応するLINEテクニックをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

たまに遅らせてみる

LINEで重要なのは、その返信ペースです。 まず基本的には相手と同じペースを維持するのが、もっとも無難だといえるでしょう。 そしてポイントは、たまに遅らせてみること。 これにより、多くの男性はあなたのことが頭から離れなくなります。 ただし何回も遅れると、逆効果になるので気をつけてください。

文章は長すぎない

おそらく文章のベストな長さも、よくわかっていない方が多いでしょう。 とくに気をつけてほしいのが、何行にもわたるような文章を一度に送ることです。 モテる女性は、相手の文章量に合わせている傾向があります。 または2行程度に収まるように、あなたも意識してみてください。

スタンプとセットで送る

LINEでの会話は、対面での会話と違ってどうしても感情が伝わりにくいです。 だからこそ、常にスタンプとセットで送るようにしましょう。 それに加えて絵文字や顔文字を使うのも、もちろんおすすめです。

相手の好きな話をする

好きな男性との会話では、相手にどれだけ楽しんでもらえるのかを考えなければいけません。 そのため、自分のしたい話よりも相手のしたい話を切り出すのが重要です。 たとえば男性の場合は、仕事か趣味の話で盛り上がることが多いので覚えておいてください。


今回は男性が思わず反応するLINEテクニックをまとめました。 ひとつだけではなく、できればすべて取り入れるようにしてみてください。 これであなたも、LINEで好きな人ともっと仲良くなることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる