1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【警察出動】モラハラ彼氏が皿を“投げつけて”きて…「出て来いよ!!」部屋に逃げた私を罵倒し…<実録エピソードSP>

【警察出動】モラハラ彼氏が皿を“投げつけて”きて…「出て来いよ!!」部屋に逃げた私を罵倒し…<実録エピソードSP>

  • 2022.5.12
  • 9191 views

些細なことから事件に巻き込まれ、警察沙汰になってしまった……、なんて経験はありますか。 今回は実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します。

モラハラ気質な元カレ……

恋愛jp

私の元カレはモラハラ気質で、自分の思い通りにならないと気がすまない人でした。 ある日、私の言動に腹をたてて食べていたご飯のお皿を投げつけてきました。 アパートに住んでいたのに、夜中に大声を出して机を叩き、自分の部屋に隠れた私に「出てこいよ!」と怒鳴りつける始末。 何回も同じことを繰り返されるので嫌になり、警察に相談したら2人とも警察署に行くことに……。 彼は言葉うまく私がヒステリーを起こしたと言っており、警察もどちらを信じればいいのか……となっていました。 結局、勇気を出して彼と別れたので警察沙汰はその一度だけでした。 (30歳/会社員/女性)

勇気をだしてよかった……

自分の思い通りにならないと攻撃してくる元カレ……。 勇気をだして別れたのは良い選択だったのではないでしょうか。 みなさんも自分の身に危険を感じたら、早めに警察に相談してみて下さいね。 以上、警察沙汰になってしまった出来事でした。 次回の「警察沙汰エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる