1. トップ
  2. グルメ
  3. にんまり♡【セブン-イレブン】温かみのある「黄色系スイーツ」美味しそー!

にんまり♡【セブン-イレブン】温かみのある「黄色系スイーツ」美味しそー!

  • 2022.5.11
  • 1752 views

今回は【セブン−イレブン】で販売されている黄色系スイーツをご紹介します!お芋にチーズにカスタード、黄色いスイーツには美味しそうなものがたくさんありますよ♪ ぜひお店に行く前にチェックしてみてくださいね。

ブランド芋使用!「ロイヤル スイートポテト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ロイヤル スイートポテト」は、長島産のブランド芋「長島紅美人」使用したスイーツです。もともと福岡空港で販売されていた老舗の味が、今回九州フェアでセブン−イレブンに登場したとのこと♪ 福岡の名物がセブン−イレブンで購入できるなんて嬉しいですね。インフルエンサーの@oimo.jpさんは「滑らかだけど、お芋のほっくり食感があって美味しい」とコメントしています。ぜひ一度食べてみたいですね!

真ん中のカスタードがポイント♪「ビアードパパのしっとりおいしいリングケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シュークリームでおなじみの【ビアードパパ】の「しっとりおいしいリングケーキ」は、カスタードの黄色がポイントになった一品。こちらもセブン-イレブンで購入できちゃいます。ドーナツの穴の部分には濃厚そうなカスタードチョコが詰まっているとのこと。しっとり生地との組み合わせも気になりますね。可愛いパッケージが目印ですよ♪

カスタードを固めたような見た目!「カスタードクリームアイスバー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カスタードクリームアイスバー」は、カスタードをぎゅっと固めたようなアイス。濃厚そうな黄色い見た目がインパクト大です。インフルエンサーの@ice_sweets_mikoさんは「口当たりは滑らかで、ねっとり食感が美味しいです」とコメント。バニラビーンズもたくさん入っていて香りも良さそう!

片手で食べられる♪「ニューヨークチーズケーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ニューヨークチーズケーキ」は、濃厚そうなチーズ生地とクッキーが2層になったベイクドタイプのチーズケーキです。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「芳醇なチーズの香りと香ばしいクッキー生地が美味しいしっとり食感のチーズケーキです」とのこと。片手で食べられるようにパッケージも工夫されているので、ワンハンドスイーツとしても気軽に楽しめそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@oimo.jp様、@takestagram1029様、@ice_sweets_miko様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる