1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今年はカラフルなものが可愛すぎ」【ユニクロ】の”差し色コーデ”4選

「今年はカラフルなものが可愛すぎ」【ユニクロ】の”差し色コーデ”4選

  • 2022.5.11
  • 821 views

今季コーデには色物を取り入れていきたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、ユニクロアイテムを使った差し色コーデをご紹介します。 インスタフォロワー数1.3万人超えの@ko.wearさんが投稿していたコーデなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カラーT×ゆったりパンツでカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらはカラーTシャツにゆったりとしたシルエットのパンツを合わせたコーデ。 カジュアルな雰囲気でまとまっていますよね。 足元をトングサンダルでまとめることで、抜け感のあるコーデに仕上がっているように感じます。

Tシャツ×デニムにカラーカーディガンで爽やかコーデ

出典:Instagram

こちらはホワイトのTシャツにブルーのデニムパンツを合わせたコーデ。 イエローのカラーカーディガンを合わせることで、夏らしく爽やかな雰囲気にまとまっています。 配色のバランスもよく、おしゃれだと思いませんか? バッグなどの小物は個性的なデザインを取り入れることで、メリハリのある着こなしに仕上がっているように感じます。

Tシャツ×デニムスカートにブルーカーデ

出典:Instagram

Tシャツにデニムスカートを合わせたコーデ。 ブルーのカーディガンを合わせているので、ボトムスのカラーとリンクしていておしゃれですよね。 投稿では「今年はカラフルなものが可愛すぎて」とコメントしていましたよ。

シャツ×ジーンズにグリーンカーデでメンズライクコーデ

出典:Instagram

ホワイトのTシャツにグリーンのカーディガンを合わせたコーデ。 メンズライクな雰囲気の着こなしに仕上がっていますよね。 バケットハットは日よけにもおしゃれアイテムにもなっていて、コーデに欠かせない存在となりそうです。 気になるコーデは、ぜひマネしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月3日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる