1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタは知ってる?男が愛する彼女だけにする愛情表現

アナタは知ってる?男が愛する彼女だけにする愛情表現

  • 2022.5.11
  • 22176 views

男なら誰しも、本気で愛している女性だけに見せる姿があります。 つまりその姿さえわかれば、相手が本当にあなたのことを愛しているのかがわかったりするのです。 今回は男性が愛する彼女だけに使う、愛情表現を4つご紹介します。

体調の変化にすぐ気づく

本気で愛する彼女のことは、常に心配するものです。 だからこそ、体調の変化には誰よりも早く気づくでしょう。 これは本当に好きじゃないとなかなか見せない仕草なので、あなたも覚えておいてください。

積極的に褒める

多くの男性が愛する彼女についやることといえば、積極的に褒めることでしょう。 とくに容姿のことで褒める男性はかなり多いので、そんなセリフを何度でも彼から聞くことがあるなら本命間違いなしです。

愚痴も悩みも全部聞く

男性は本当に大事な女性のためなら、どんな愚痴でも悩みでも聞いてあげようとします。 これは単なる優しさではなく、まさに愛だといってもいいでしょう。 もしあなたのことを2番手と見ている場合は、残念ながら話を何度も逸らされるはずです。

将来の話を真面目にする

本気であなたと向き合っている男性は、将来的な話もたくさんしようとするはず。 たとえば旅行の計画についていろいろ話してきたら、それは間違いなく本命の合図といってもいいでしょう。 とくに結婚に関する話題が出たら、あなたとの付き合いを真面目に考えている証拠ですよ。


今回は男性が愛する彼女だけにする愛情表現をまとめました。 彼の気持ちが心配な方は、このような行動が見られないかどうかだけ見ておいてください。 そうすれば、本当に付き合っていくべきかどうかを判断しやすくなるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる