1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱり君しかいない!!浮気されても逆転できる【神対応】

やっぱり君しかいない!!浮気されても逆転できる【神対応】

  • 2022.5.10
  • 2996 views

なんだか最近様子がおかしいな......と思って調べていたら、浮気が発覚!浮気は男の性とも言われていますが、やはり浮気は絶対に許せないですよね。


浮気されてショックのあまり、感情的に相手を責めてしまいますが、浮気したことを後悔させる方が、お灸を据えることにつながります。


浮気した俺がバカだった!「やっぱり彼女しかいない」と思わせられたら、優越感に浸ることができますよね。


浮気を後悔させる神対応を、3つご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

実は知ってたよ...と小声で言う

浮気発覚でつい感情的になりがちですが、浮気を泳がせておくことも神対応のひとつ。
泳がせて浮気の証拠をたくさんつかんで、証拠がたくさんつかめたら浮気を突きつけるようにするのがベスト。


その際、小さい声で、「実は前から知ってたんだ」と、小声で伝えてみましょう。


「俺はなんてバカなことをしていたんだ」と、後悔させる方がこれからの浮気を防ぐことにつながります。


男に罪悪感を感じさせて、「彼女じゃなかったら捨てられてたな」と、ヒヤヒヤさせたら完璧です。

浮気してどう思ったの?と心を突かれる

もし浮気を見つけたらストレートに「浮気してどう思ったの?」と、男の気持ちを聞いてみましょう。


「どうして浮気したの?」「もう別れるから!」と感情的になると、男も感情的になってそのまま別れに繋がることも少なくありません。


裏切られた!という気持ちが強いがゆえ、感情的になってしまうのは自然なことです。
そこで男を後悔させたり、神対応と思わせるのは、冷静に「浮気してどう思ったの?」と気持ちを聞くこと。


浮気=怒られると男は思っているので、怒らず冷静に対応するのは神対応です。

別れてもいいんだよ!とバッサリ言われる

浮気されてもすがってしまうことは、男から見て都合のいい女になってしまうため、絶対にしてはいけません。


浮気して裏切るような男とは、もう一緒にいられない!と思ったら、「別れてもいいんだよ」とバッサリ切ってしまうのもひとつ。


冷静に振られることで、「ごめん!俺が悪かった!」と謝ってくることでしょう。


あえて「別れてもいいんだよ?」と上から目線で男に迫ることで、浮気したことを後悔させることができます。

感情的にならないことが神対応の基本

浮気されると感情的になってしまいがちですが、感情的にならないことが1番の神対応!
責められる、怒られると感じている男からしたら、冷静に対応されることが最も慌てることと言っても言い過ぎではありません。


もし浮気したことを後悔するような神対応をするなら、感情的にならないことが大切です。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる