1. トップ
  2. ファッション
  3. どこの?って聞かれそう♡【ZARA】フォルムが可愛い「ミニバッグ」!

どこの?って聞かれそう♡【ZARA】フォルムが可愛い「ミニバッグ」!

  • 2022.5.10
  • 3869 views

空前の「ミニバッグ」ブームと言っても過言ではない今シーズン。Instagramでも多くのおしゃれ賢者たちが自慢のミニバッグを披露しています。なかでも【ZARA(ザラ)】のミニバッグは周囲から「それどこの?」と聞かれる可愛いデザインが満載!そこで今回は、フォルムがキュートなZARAのミニバッグをピックアップしてみました。

夏が待ち遠しくなるコロンとしたフォルムが可愛いかごバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

かごバッグと言えば夏の代名詞的存在のアイテム。しかし、こちらのバッグはブラックレザーとコンビになっているから、まだ肌寒い日もある春でも違和感なく使えます。この場合、ブラックデニムとグレーのセーターという端正な着こなしのアクセントに。円柱形のバニティタイプだから、カジュアルな着こなしでも品良くまとまります。

どんな着こなしも上品に昇華してくれるモノトーンのバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした可愛いフォルムもさることながら、上品なモノトーン配色に魅了されるバニティタイプのバッグ。ジャケットなどきちんとしたスタイルにも似合いますが、この場合のようにサロペットなどのカジュアルな着こなしにもマッチ。幼くなりがちなカジュアルな着こなしを上品に、大人っぽく昇華します。

フューチャリスティックな雰囲気が目を引く「ミニ クロスボディバッグ」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

シンプルなデザインですが、おもちゃのようなチューブハンドルがフューチャリスティックな雰囲気を放つハンドバッグ。可愛いフォルムでありながら、モダンな要素や端正な印象なども感じるなど、多彩な魅力を秘めたバッグです。シャツ+デニムなどのカジュアルな着こなしに合わせれば大人っぽく、ジャケットなどのクールな着こなしに合わせれば愛らしさを加えてくれそう。

カジュアルの域を超えた華やかさと可愛さに♡の「ミニ バスケットバッグ」

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

かごバッグ=カジュアルという方程式を覆す、艶やかなビジューやスカーフ遣いが目を引くデザイン。どんな着こなしも瞬時に華やかに昇華してくれそうな存在感です。デニムやサロペットなどカジュアルな着こなしにプラスすれば、可愛いアクセントとして活躍しそう。ワンピースなどの女らしい着こなしにもすんなりマッチするので、この夏重宝しそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@eve_mi_n様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる