1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ベストフードアワード2021】ベストドリンク 乳酸菌部門人気TOP3!

【ベストフードアワード2021】ベストドリンク 乳酸菌部門人気TOP3!

  • 2022.5.10
  • 945 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はベストドリンク 乳酸菌部門の2021年口コミランキングを発表します。

人気のベストドリンク 乳酸菌部門をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2021」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:Dairy ヨーグルッペ
ヨーグルッペです。懐かしい味のする味わいのあるヨーグルトドリンクです。もっと濃厚な味を想像していたのですが、爽やかな味が広がります。懐かしい感じです。昭和のテイストですね。くどくない薄口のヨーグルト飲料という感じです。軽いから何にでも合うし、ほのかな甘さがいいですね。… 続きを読む 出典:もぐもぐもぐ太郎さんのクチコミ もぐもぐもぐ太郎さんのクチコミ
第2位:日清ヨーク ピルクル400
が買って来たのを貰い久し振りのピルクル 400ってヤクルトにもあるわよね。特定機能用食品なのね子どもの頃ヤクルトを宅配で毎日飲んでいたから飽きちゃって今は飲みたくないけどコレは少し違うのかな、薄い?お蔭で少しなら飲めるわ 私が割と免疫力あるのはあのヤクルトのお蔭かも知れない虫歯になるとか今は言われるけどお母さんありがとう … 続きを読む 出典:おうちーママさんのクチコミ おうちーママさんのクチコミ
第1位:アサヒ 濃いめのカルピス
「カルピス」を濃いめに作ったような、贅沢な味わいが楽しめる乳性飲料です。「カルピス」と多めの乳成分に、宮古島の雪塩をひとつまみ加えることで、濃く甘ずっぱい味わいがごくごく楽しめる仕立てにしました。自分にご褒美をあげたい時やリラックスタイムにぴったりです。 最近ずっと飲んでいる、 濃いめカルピスがNEWに て、何が変わったのか全く分からず。 NEWになったおかげで? 69円売りしてる。 … 続きを読む 出典:minorinりんさんのクチコミ minorinりんさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2021」

気になるベストドリンク 乳酸菌部門は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる