1. トップ
  2. ファッション
  3. 何…!?この爽やかさ♡【ユニクロ】夏に映える「ブルーアイテム」♡

何…!?この爽やかさ♡【ユニクロ】夏に映える「ブルーアイテム」♡

  • 2022.5.10
  • 1697 views

「さ、イロチェン!」というコピーと共に、現在CMで放映されている【ユニクロ】の「Life Colors」と銘打つカラーアイテムは、ワクワクするようなカラーバリエ。なかでもスカイブルーから深みのあるブルーまでさまざまな色合いが目を引く「ブルーアイテム」は清涼感たっぷりで、これからの季節にぴったり!そこで今回は、そんな爽やかなブルーアイテムを厳選して紹介します。

こなれ感をアップする「コットンストライプ スタンドカラーシャツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@annie_idmbさんも「夏といえば白ワンピ。その上にサッと羽織るだけでこなれ感UPするアイテム」と絶賛するシャツ。公式サイトでも「上質コットン100%」を使用した「程良い抜け感のあるスタイリングと美しく柔らかな素材感が楽しめる」シャツとして紹介されています。ストライプ柄が白とピンクのコンビになっているデザインが女らしさを演出!

こなれ感倍増♡光の加減でブルーの色みが変化する「ナイロンパーカ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@_____ma.k.oさんも語る通り、「光の当たり具合で色味が違」うブルーに見えるナイロンパーカ。「艶があって、カジュアルなのに大人のモダンな上品さが」醸し出されるそう。「フードや裾を絞って着るのが好み」だそうで、「きれいめな中にスポーツテイストをMIXしたスタイルが旬な今、取り入れるだけで一気に今年顔な雰囲気になれるアイテム」と大絶賛しています。

爽やかな色と素材で軽やかな足取りを誘う「マーメイドロングスカート」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトでも綾瀬はるかさんが着用しているスカートは、公式サイトでも語られる通り、「見た目もはき心地も軽やかな薄手のコットンスカート。裾にボリュームのあるシルエットがきれい」な1着。「ウエストゴムでラクにはける」ので、着心地も保証済みです。今っぽく仕上げるなら、クロップド丈のトップスで爽やかに着こなして!

1着でも羽織りでも大活躍する「プレミアムリネンシャツ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

公式サイトによると、「選び抜いた上質なヨーロッパ産リネン100%の清涼感と美しい発色が楽しめる」シャツ。知的な濃厚ブルーですが、爽やかな風合いが功を奏し、きちんと感とリラックス感を両立。端正なデザインだからそのまま1着で着こなしても、羽織りとしても活用できます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@_____ma.k.o様、@annie_idmb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる