1. トップ
  2. ヘア
  3. さすがに可愛いすぎ!【ワイドバング】で、明日からもっと自分らしく!

さすがに可愛いすぎ!【ワイドバング】で、明日からもっと自分らしく!

  • 2022.5.10
  • 3160 views

最近SNSでもじわじわと増えてきている【ワイドバング】。「ヘア全体の長さを変えるのは勇気がいる……」という方は、まずは前髪からチェンジしてみてはいかが? 可愛げのある【ワイドバング】で、自分らしさを出すことができるかも♡ 今回は長さ別にさまざまなスタイルをご紹介。ぜひ参考にしてくださいね。

タイトなコンパクトショート×ワイドバング

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

すっきりとしたシルエットのショートヘアとワイドバングをMIXしたスタイル。暗髪のシンプルなショートヘアはシルエットにこだわるのがおしゃれに魅せる鍵。後ろはタイトにおさまるようにカットし、前髪からサイドにかけてかなり幅広のワイドバングに。シンプルながらもこなれたコンパクトショートに仕上げて。

清楚なストレートボブ×シースルーワイドバング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

おさまりのよいシルエットのストレートボブ×ワイドバング。耳掛けしたときにつながるように、透け感を意識したワイドバングに。シースルーバングとタイトなボブで清楚な雰囲気に仕上がっています。カラーは地毛のようなミントベージュで柔らかさを出してあげると◎ 軽やかさがプラスされ、春夏ファッションとも相性が良さそう!

モード感を高めるなら重ためボブ×重ためワイドバング

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

モードっぽさを出したいなら重ためボブ×重ためワイドバングがおすすめ。ぷつっと切りそろえられたカットラインが印象的で、横顔まで美しくきまりそう。目の上ギリギリで揃えたワイドバングで目を大きく見せる効果も◎ カラーは深みのあるブルーブラックでよりモードな雰囲気に。シンプルなファッションでも個性的に見せてくれそうなヘアスタイルです。

可愛すぎ♡ぱっつん眉上ワイドバング×ロング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

眉上でぷつっとラインを残したワイドバング。ふんわりとレイヤーが入ったロングヘアと相性抜群。ナチュラルであどけなさを感じるスタイルに仕上がっています。あえて決めすぎずにラフにスタイリングすることで、抜け感が出てトレンドライクに決まりそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takamori_daiji様、@hir0ki06様、@cxcxrx_seki様、@maotty0609様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる