1. トップ
  2. ネイル
  3. 控えめだからこその美しさ♡ワンパーツでつくるネイルデザイン♡

控えめだからこその美しさ♡ワンパーツでつくるネイルデザイン♡

  • 2022.5.10
  • 8295 views

パーツを1つだけ使ってシンプルに仕上げるワンパーツネイル。控えめなデザインだからこそパーツの美しさが際立つデザインは、大人女子のファッションにピッタリです。この記事では、ワンパーツでつくるネイルデザインをご紹介します。次のネイルデザイン選びの参考にしてみてくださいね。

上品!シンプルネイルに極小サイズのワンパーツをON

5本の爪のうち、1本だけにパーツを1つだけ使ってアートする、ワンパーツネイル。ベースデザインやアートに使うパーツによって、デザインバリエーションは無限に広がります。

その中から最初にご紹介したいのが、シンプルネイルに極小サイズのワンパーツを使ったデザインです。例えば、肌なじみのいいスキンカラーで彩ったシンプルネイルをベースに、極小サイズのスタッズを1粒ONするデザインはいかがでしょうか。

スタッズは、丸い形のものでもいいですし、ダイヤ型やリーフ型のものでもいいでしょう。爪1本だけにあしらったワンパーツがキラリと輝く、上品で素敵なネイルを楽しめますよ♪

上品なピンク色のシンプルネイルをベースに、爪1本だけに極小サイズのラインストーンをあしらうデザインも可愛いですよね。

キラキラ輝く!爪1本にビジューパーツをON!

シンプルなデザインに仕上げたいけれど個性もしっかり主張したい、という方にぜひおすすめしたいのが、ビジューパーツを使ったデザインです。

例えば、上品なグレージュでカラーリングしたネイルに、キラキラのビジューを1粒あしらうデザインはいかがでしょうか。上品なベースデザインにビジューパーツがちょうどいいアクセントになった、お洒落度高めなネイルに仕上げられますよ♪

ビジューがきらめく華やかなデザインは、普段使いにはもちろん、フォーマルシーンやパーティーシーンでも大活躍してくれそうですよね。カジュアルなデザインをお好みの方は、ピンクやレッド、イエロー、ブルーといった、色付きのビジューパーツを使ってみるのもおすすめですよ!

BIGサイズパールを1粒あしらうデザインも素敵!

可愛いデザインをお好みの方には、BIGサイズのパーツを使ったワンパーツネイルをおすすめします。

例えば、鮮やかピンクのワンカラーネイルをベースに、お好みの爪1本だけにBIGサイズのパールを1粒あしらうデザインはいかがでしょうか。シンプルなデザインに大きなパールがしっかり主張する、個性的で可愛いネイルに仕上げられます。

スキンカラーベースのシンプルネイルに、ピンク色のBIGサイズパールを1粒あしらうデザインもおすすめですよ。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる