1. トップ
  2. ファッション
  3. まるで大人の宝箱。本やお菓子を収納できてテーブルとしても使えちゃう、おしゃれで便利なペール缶が気になる

まるで大人の宝箱。本やお菓子を収納できてテーブルとしても使えちゃう、おしゃれで便利なペール缶が気になる

  • 2022.5.10
  • 717 views

インテリアとして使えるペール缶シリーズ「Pripail(プリペール)」がデビュー。

シリーズ第1弾を飾る“ベッドサイドテーブル”タイプの商品の受注予約が、オンラインストアにてスタートしました。

ペール缶シリーズ「Pripail」に注目

インテリアとして使えるペール缶シリーズ「Pripail」
isuta[イスタ]

このたび登場した「Pripail」のコンセプトは、“かけがえのないプライベートな時間を彩るペール缶”。

主に工業用で使われているドラム缶の一種であるペール缶は、持ち運びやすいサイズに加え、多彩な印刷ができるのも魅力です。

椅子やインテリアとして取り入れるのが素敵だと、じわじわと注目を集めているそう…!

シリーズ第1弾は、ベッドサイドテーブルとして使えるタイプ

インテリアとして使えるペール缶シリーズ「Pripail」のベッドサイドテーブルとして使えるタイプ
isuta[イスタ]

シリーズ第1弾として発売されるのは、収納と簡易テーブルの2WAYで使える、ベッドサイドテーブルタイプ。

本やお菓子、ボディケア用品など、眠る前に使いたいお気に入りのアイテムを収納するのにぴったりです。

中身が見えないから、まるで宝箱のようなときめきと特別感がありますよね。

蓋をすれば簡易テーブルとしても使えるので、部屋が狭くて収納に困るという人にもおすすめ。

どれにする?かわいらしい3つのデザイン

「Pripail」第1弾として発売される3種類
isuta[イスタ]

デザインは、イラストレーター・itabamoeさんが描き下ろした3種類(各 税込5500円)から選べますよ。

itabamoeさんは、「ちふれ」や「スリムガード」など、誰もが一度は目にしたことがある有名ブランドともコラボしてきた、人気のイラストレーターなんです。

ファッションの専門学校を卒業後、アパレル会社で企業デザイナーとして勤務していた経歴もあり、上品な色気漂う女性のイラストがとってもおしゃれ。

ペール缶シリーズ「Pripail」の『Happiness』
isuta[イスタ]

今回は、“ベッドサイドで過ごす30分間”をテーマに描いたそうですよ。

『Happiness』は、“しあわせ”にまつわる花言葉の植物と、女の子のイラストが描かれたデザイン。

ペール缶シリーズ「Pripail」の『Relax』
isuta[イスタ]

“癒し”をイメージした植物とリラックスした女の子の日常が描かれた、『Relax』もかわいいですよね。

ペール缶シリーズ「Pripail」の『Memory』
isuta[イスタ]

『Memory』は、片面に大きく配置した、思い出を振り返っているような表情の女の子が印象的。

背景には、“思い出”にまつわる花言葉の植物と、インクが飛んだようなアートがあしらわれています。

おしゃれで便利なペール缶をチェックして
インテリアとして使えるペール缶シリーズ「Pripail」
isuta[イスタ]

3タイプはどれも、スチール製とは思えない柔らかな雰囲気が魅力的。

お部屋の収納やテーブルをお探しなら、おしゃれで便利なペール缶を取り入れてみては?

ジャパンペール公式ECサイト
https://japanpail.stores.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる