1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトで出会った♡気分上がる“主役級アイテム″【しまむら】「スカート」まとめ

しまパトで出会った♡気分上がる“主役級アイテム″【しまむら】「スカート」まとめ

  • 2022.5.9
  • 15302 views

155cm大人カジュアルコーデを提案するmarumiです。 今回はしまパトで見つけた、大人にオススメのシンプルコーデに映えるアイテムをご紹介します!

春夏の定番・白スカート

出典:Instagram

しまむらで購入したアシンメトリーデザインのティアードマーメイドスカート。 シンプルなトップスにも、ゆったりカジュアルなトップスにも合う、1枚で着映えるアイテムです。 ホワイトのボトムは春夏に一着は持っておきたいですよね。

主役級スカート

出典:Instagram

シフォン素材でとろみ感があり、アシンメトリーの複雑な作りによって、歩くたびに揺れる華やかなティアードデザイン。 色はわずかに黄色を混ぜたような、馴染みの良い上品なホワイト。 存在感があり、コーデの主役になること間違いなしのアイテムです。

気兼ねなく使える

出典:Instagram

後ろウエストはゴム入りでリラックスした着心地ながらも、前部分はフラットなのですっきりとキレイ見えします。 綿素材のティアードスカートをよく見かけますが、シワになりやすいのが難点ですよね。 こちらはポリエステル100%なのでシワになりにくいのもオススメポイント。

ほどよいボリューム感

出典:Instagram

155cmの私が着て足首にちょうどかかる丈感です。 甘くなりがちなティアードスカートですが、落ち感のある素材なので膨張せず大人でも着用しやすいです。 着るだけでパッと華やぐスカート、1枚持っておいて損はないかも?


いかがでしたか? 店頭ではこの他に、色違いの黒も販売されていました。 気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。 <商品情報> 商品名 アシメマーメイドSK93 サイズ M カラー 中白 品番 522-2944 値段 ¥1,969(税込) <writer> marumi(@marumi_21) 155cm プチプラ(しまむら・ユニクロ・GUなど) 妊娠後期でマタニティコーデ組んでます♪

元記事で読む
の記事をもっとみる