1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気の理由分かるかも?!【NIKE】満点あげたい「エアリフト」♡

人気の理由分かるかも?!【NIKE】満点あげたい「エアリフト」♡

  • 2022.5.9
  • 1152 views

見た目のデザインと実用性を兼ね備えていると人気が高い【NIKE(ナイキ)】「エアリフト」。今年こそ挑戦してみたいといった声もチラホラ……そこで今回は、おしゃれさんのリアルコーデとともに「エアリフト」の人気の理由を徹底解説していきます!

まず一足目はブラックをチョイス!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

エアリフト一足目におすすめなのは、あわせやすく何かと頼りになるブラック。ロゴソックスと合わせると、垢抜けたカジュアルな足元が完成します。スポーティーかつ個性的なデザインですが、スカートコーデとも相性抜群なので、手持ちのスニーカーと同じ感覚で履きこなせますよ。今年らしい程よいボリューム感も魅力のひとつ!

可愛いコーデにもフィット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックからがらりと雰囲気が変わるホワイトは、可愛らしいスタイリングとマッチ!春夏に恋しくなる涼しげな足元に仕上がりそうですね。甘いピンクシャツ×マーメイドスカートのスタイルに良く馴染みます。メッシュ素材を採用しているので、通気性も確保。いつものコーデに変化をもたらしたい時にエアリフトを指名してみて。

ゴールドでお目立ちコーデに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

エアリフトのメタリックゴールドは、一気にお目立ちコーデへ進化!一見、派手に見えますが肌馴染みが良いゴールドなので、いつものコーデにすんなり馴染みやすいですよ。シャツとパンツのワンツーコーデに合わせると、華やかさ倍増。ひとクセがあるアイテム好きさんは要チェック。履きやすさとデザインを兼ね備えたエアリフトには満点あげたいかも。

配色センス抜群!甘辛大人コーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エアリフトを愛用しているショップスタッフさんも多数。@tomo25251さんは、こちらのカラーをチョイス。トップスはジャガードブラウスで可愛らしく、ボトムスで個性的な配色のパンツとエアリフトの相性◎。ピンクのナイキロゴも相まって、甘辛いスタイリングもお手のもの。白ソックスが、ボトムスとエアリフトの連携役として活躍しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mami12170502様、@callme_cana様、@yun_wear様、@tomo25251様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる