1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU新作】この時期あると便利なサマーベスト。1枚でも、重ね着しても楽しめる“透かし編み”のセーターに注目

【GU新作】この時期あると便利なサマーベスト。1枚でも、重ね着しても楽しめる“透かし編み”のセーターに注目

  • 2022.5.9
  • 1019 views

そろそろ5月も中盤に差しかかりますが、急な寒暖差で、まだまだ気温が安定しない日が続いています。

そんな時期に取り入れてほしいのが、GU(ジーユー)から登場した「透かし編みボーダーセーター」。

肌寒い日にはシャツなどを合わせて、暑い日にはインナーの上にさらりと1枚で涼しく着こなせる万能アイテムなんです。

今回は、isuta編集部が実際に試してみたので、その魅力をお届けします。

GUの「透かし編みボーダーセーター」

GUの透かし編みボーダーセーター
isuta[イスタ]

こちらが、GUの「透かし編みボーダーセーター」(税込1690円)。

レース編みのボーダー柄が派手すぎない配色で着こなしやすく、甘さを抑えた大人っぽいセーターです。

カラーは、NATURAL / GREEN / NAVYの3色展開となっています。

1枚でも、重ね着しても楽しめる万能アイテム

GUの透かし編みボーダーセーターの着画
isuta[イスタ]

ポイントとなる“透かし編み素材”は、体温調節しやすいのが特徴。

肌寒い日にはシャツなどをレイヤードしたり、暑い日にはインナーの上からこれ1枚で着たりと、万能アイテムなんです。

涼し気な“透かし編み素材”は、この時期に便利なサマーベストですよ。

デニムで大人カジュアルなコーデ

GUの透かし編みボーダーセーター/全身コーデ
isuta[イスタ]

“ボーダー柄”は幼く見えがちですが、カジュアルなデニムと合わせることで大人っぽさをプラス。

GUの「透かし編みボーダーセーター」は落ち着いた色味なので、濃い色のデニムと合わせるとコーデにメリハリがつき、相性がいいですよ。

この時期に便利なマストアイテム
GUの透かし編みボーダーセーター/コーディネート画像
isuta[イスタ]

気温の安定しないこの時期にあると便利な、GUの「透かし編みボーダーセーター」。

真夏まで使える万能アイテムなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから

元記事で読む
の記事をもっとみる