1. トップ
  2. ファッション
  3. ゴツめスニーカーで盛れそう。【NIKE】の「最旬カジュアルコーデ」まとめ

ゴツめスニーカーで盛れそう。【NIKE】の「最旬カジュアルコーデ」まとめ

  • 2022.5.9
  • 2752 views

NIKEを使ったハイセンスなコーデに憧れる方も多いのではないでしょうか。 ゴツめのスニーカーで、足元が盛れそうなおしゃれスタイルを作ってみましょう。 今回は、NIKEの最旬カジュアルコーデをご紹介します♪

ストライプシャツで春らしく

最初にご紹介するのは、ストライプシャツ×ポンチョのコーディネートです。 爽やかなブルーのストライプシャツは、春らしい雰囲気がただよっていますね。 ブラックのポンチョをプラスすると引き締まった印象に。 スウェットパンツ&ゴツめスニーカーで、テイストミックスな春コーデに仕上げてもよいでしょう。

カラーパンツに合わせても

次に取り上げるのは、オレンジのパンツが目に飛び込んでくるカラーコーデ。 ロゴTシャツとブルゾンを合わせて、とことんカジュアルに仕上げています。 足元には白のスニーカーをプラスすると、トップスの色とリンクして統一感が出ますね。

テーラードジャケットをラフに着たい!

こちらはテーラードジャケットを使った、カッチリ感のあるコーディネート。 春らしさを感じるジャケットは、カジュアルなアイテムに合わせてラフに着こなすとおしゃれですね。 ロゴTシャツやスニーカーを合わせて、大人のテイストミックスコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか。 ワンポイントが印象的なNIKEのスニーカーなら、コーデにアクセントをプラスしてくれそうです。

ワントーンコーデの差し色に

最後にご紹介するのは、グレーで統一したワントーンコーデです。 ゆったりめのウェアでカジュアルに仕上げたコーデは、こなれ感がありますね。 スニーカーのピンク×ブラックを差し色にして、メリハリのあるコーデに仕上げてもよいでしょう。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる