1. トップ
  2. ファッション
  3. 「差し色にめっちゃ使える」【GU】の”グリーンサンダル”特集

「差し色にめっちゃ使える」【GU】の”グリーンサンダル”特集

  • 2022.5.9
  • 1116 views

春夏のコーデにカラーサンダルを取り入れて、周囲と差がつくオシャレを楽しみませんか? 今回は、GUの素敵なグリーンサンダルをご紹介します。 おしゃれさんのInstagram投稿を参考に、ハイセンスな足元コーデにトライしてみましょう♪

差し色のグリーンでコーデを格上げ!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、GUのカラーミュールです。 深みのあるグリーンは派手すぎず、デイリーコーデでも重宝しそうですね♪ @____sappi____さんは、ブラックコーデのアクセントとして取り入れている様子。 投稿では「差し色にめっちゃ使える」と高評価のコメントをしていました。

スクエアトゥがマイルドな雰囲気に

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんもGUのカラーミュールを購入したようです。 投稿では「本当に買いです」とコメントしていて、とっても気に入った様子。 深みのあるグリーンとスクエアトゥデザインなので、マイルドな雰囲気で履きこなせそうですね。

高級感のあるツヤ素材

出典:Instagram

GUのグリーンサンダルは適度にツヤッとした素材で、高級感がただよっています。 @p___chiiiiiさんは投稿で「これは高見えすぎの高見え」と評価していました。 シンプルな黒パンツに合わせると、サンダルの色味が映えておしゃれに決まりますね。

グリーンコーデに合わせても素敵

出典:Instagram

グリーンのシャツにサテンパンツを合わせた、クールなスタイリングが素敵です。 トップスとサンダルのカラーがリンクして、統一感のあるコーデになっていますね。 春夏のグリーンコーデには、GUのカラーミュールを取り入れてみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様、@p___chiiiii様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる