1. トップ
  2. ファッション
  3. 「トレンドスタイル即完成」【ハニーズ】の”ビスチェ付トップス”特集

「トレンドスタイル即完成」【ハニーズ】の”ビスチェ付トップス”特集

  • 2022.5.9
  • 556 views

流行を意識したアイテムがプチプライスで手に入る、ハニーズ。 今季はハニーズのビスチェ付トップスを使って、コーデを格上げしてみませんか? 素敵なアイテムをご紹介するので、みなさんもぜひ取り入れてみてくださいね♪

春っぽさ満載のビスチェ付トップス

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、適度な透け感が爽やかなビスチェ付トップス。 目を引く透かし編みデザインで、今っぽいコーディネートに導いてくれそうな一着ですね。 ニットビスチェと5分袖のチュニックがセットになったアイテムで、着回しにも便利そうです。

春っぽカラーもおしゃれ!

出典:Honeys

こちらのビスチェ付トップスは、ブラック、ミント、ピンク、ベージュの4色展開。 定番のブラックのほか、春らしい爽やかカラーも揃っていますよ。 合わせるトップス次第で表情が変わるビスチェは、1枚持っているとコーデの幅が広がりそうです。

ジャガード柄が目を引くビスチェも

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、ジャガード柄がおしゃれなビスチェ付トップス。 存在感のあるビスチェは、華のあるコーディネートを作ってくれるのではないでしょうか。 公式サイトでは「トレンドスタイル即完成♪」と紹介されていました。 Tシャツとのセットアイテムなので、忙しい朝でもすぐにおしゃれコーデが完成するでしょう。

前後2wayで使える!

出典:Honeys

公式サイトによると「前後2way仕様」とのこと。 リボンを前にして、フロントにアクセントを効かせた着こなしもオシャレな予感です。 その日の気分で違った着方を楽しめるので、デイリーコーデの幅が広がりそうですね。 公式サイトの画像では、同系色のスカートを合わせて甘めな淡色コーデに仕上げていますよ♪


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる