1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ワンピースとしても、羽織でもかわいい♡」【しまむら】の”春夏ワンピ”集

「ワンピースとしても、羽織でもかわいい♡」【しまむら】の”春夏ワンピ”集

  • 2022.5.9
  • 4741 views

プチプライスなかわいいワンピースがたくさん揃う、しまむら。 今回はそんなしまむらの、春夏ワンピを使った素敵なコーディネートをご紹介します。 おしゃれさんの写真をチェックして、今季コーデの参考にしてみましょう♪

羽織ってもかわいいワンピース

出典:Instagram

@____sappi____さんが紹介したのは、TRWドットガラOPというワンピースです。 ブラック×小さなドット柄に、大人かわいい雰囲気を感じますね。 投稿では「ワンピースとしても、羽織でもかわいい♡」と紹介されていました。 さまざまな着こなしを楽しめるワンピースがあれば、コーデの幅が広がるのではないでしょうか。

デニムパンツでラフに着こなす

出典:Instagram

こちらは、デニムパンツに合わせたカジュアルミックスなコーディネートです。 可愛らしいドットワンピですが、デニムを合わせるとラフさもプラスされて素敵! ボタンを閉じれば、コーデの主役としても活躍してくれそうですね♪

レースがおしゃれなマーメイドワンピ

出典:Instagram

@_da_aco_さんが紹介したのは、レースマーメイドキャミワンピース。 レース×マーメイドシルエットの組み合わせで、スイートなムードがただよう一着です。 投稿では「レース生地が濃いグレーよりのブラウン、裾がマーメイドシルエット」で「可愛いです」と紹介されていましたよ。

Tシャツ合わせでラフに決める

出典:Instagram

こちらはショート丈Tシャツを合わせたコーデ。 ロゴTシャツとワンピの色を合わせた、統一感のあるスタイルが素敵です。 短め丈のトップスにキャミワンピースに合わせると、バランスのよいシルエットに仕上がりますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様、@_da_aco_様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる