1. トップ
  2. ファッション
  3. 【頭が君でいっぱい…】男の印象に残りやすいモテ女の特徴

【頭が君でいっぱい…】男の印象に残りやすいモテ女の特徴

  • 2022.5.9
  • 1171 views

男性が思わず忘れられなくなる女性には、いくつかの特徴があるのですがご存じですか? 笑顔を見せたり、しい香りがしたりする女性は、男性の印象に残りやすくモテやすいのです。 今回は「男の印象に残りやすいモテ女の特徴」を4つご紹介します。 何をすれば男性の印象に残るのか知りたい人は、ぜひ読んでチェックしてみてくださいね♡

自分にだけ笑顔を見せる

男性は自分の前だけ特別な表情を見せてくれる女性に惹かれやすいのです。 「俺にだけ嬉しそうな笑顔を見せてくれた…!」と思わせることで、男性の印象に残りやすくなります。 好きな男性の印象に残る女性になりたいのであれば、少しだけ特別な笑顔を見せるように意識してみてくださいね!

近づくと優しい香りがする

一緒にいるとき、ふわっと優しい香りが女性からすると男性はずっと覚えているもの。 そのため、気になる男性に自分のことを覚えておいてほしいのであれば優しい香りがするアイテムを身につけておくといいかも。 近づくと優しい香りがする女性は、男性にとって心地よく記憶に残りやすいのです。

あいさつやマナーがきちんとしている

誰に対してもきちんとあいさつができたり、マナーを守ったりする女性は男性に好印象を与えます。 そして「またこの女性と会いたいな」「仲良くなりたい!」と思わせることができるでしょう。 あいさつやマナーがきちんとしている女性はプラスのイメージを持たれることが多く、男性の印象に残りやすいのです。

男女問わず素直に甘えることができる

男性にだけ甘えるのではなく、同性にも素直に甘えることができる女性は男性にモテやすいです。 嫌味がない甘え方で可愛らしい女性は、男性のことをキュンとさせます。 男女問わず素直に甘えることができる女性は、男性の印象に残りやすいのです。


表情や仕草などが魅力的な女性だったとき、男性は印象に残りやすいようです。 男性にモテたいのであれば、どのような女性が好印象を与えることができるのか知っておきましょう! もしわからなくなったら、今回ご紹介した「印象に残りやすいモテ女の特徴」を参考にしてみてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる