1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会話弾みすぎ♡【片想い】の男性と親密になれるLINEテクって?

会話弾みすぎ♡【片想い】の男性と親密になれるLINEテクって?

  • 2022.5.9
  • 527 views

片思いの人ができると、とても幸せな気分になれますし、毎日が楽しくなりますが、どうやったら親密になれるか困っている女性もいらっしゃるかと思います。


LINEテクニックで片思いの男性と親密になりたいと思うかもしれませんが、実際どうすれば良いのかわかりませんよね。


LINEテクニックをしっかりと把握すれば、片思いの男性とこれまで以上に親密な関係になれますので、運が良ければ付き合えるでしょう。


そこでこの記事では、片思いの男性と親密になれるLINEテクニックについてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

ゆったりと話す

やはり男性からしてみれば、ゆっくりと話す女性は「癒やされるな」「居心地がいいな」と思わず魅了されます。


こうしてゆっくりと話すことで、使う言葉を1つ1つ丁寧に考えていること、ふわふわのんびりと女性らしいおっとりとした性格が相手に伝わります。

余裕があるLINE

普段からプライベートや仕事などで余裕がある女性は、片思いの男性と親密になれますので、LINEでアピールしましょう。


基本的に余裕のない日常生活をしている女性は、「慌ただしい」「落ち着きがない」と、悪い印象を与えて男性から幻滅される可能性があります。


しかし、余裕のある生活をしている女性は、常に時間がゆっくりと流れている雰囲気になりますので、LINEでアピールすれば効果的に親密な関係になれます。

ゆったりとしたファッションの写メ

常にゆったりとした服装やスカートを意識した服を身に着けて、LINEで写真を送れば片思いの男性は思わずドキッとしてくれます。


片思いの男性から「可愛いな」「癒やされるな」と思ってもらえるので、あなたも効果的に親密になれることでしょう。

聞き上手

LINEでマシンガントークをして一方的に話している女性もいますが、相手からしてみれば「自分勝手」「ウザいな」と悪い印象を与えます。


しかし聞き上手に徹すれば、片思いの男性に好印象を与えますので、運が良ければあなたと親密になってくれます。


「うんうん」「え?そうなんだね?」などと、LINEで親身になって聞くと、男性は嬉しい気持ちになるでしょう。

まとめ

片思いの男性とLINEで親密な関係になって、恋人同士になりたいと思っている女性もいますよね。


男性のLINEに対して聞き上手になって相槌をうってみたり、ゆっくりと話す雰囲気の女性になってみたりと努力すれば、きっと片思いの人もあなたと親密になりたくなります。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる