1. トップ
  2. ファッション
  3. 新作が見逃せないッ!【GU】の「春カラーデニム」まとめ

新作が見逃せないッ!【GU】の「春カラーデニム」まとめ

  • 2022.5.8
  • 2379 views

165cm×カジュアルコーデが多めなyunaです! GUで発売されているタンクトップに春カラーが出たので私も購入しました! そしてデニムアイテムは見逃せないですよね。 今回は2点ご紹介します。

リブスクエアネックニットタンクトップ

出典:Instagram

まずはこちらのタンクトップ。 7色展開で、私が購入したのはPINKです。 お値段は税込み1,490円。 シンプルにシャツとデニムで合わせてみました! ピンクが苦手な方でも薄めカラーだと手を出しやすいですよね。 実は私もあまりピンクが似合わず、ピンクのアイテムを持っていなかったのですが…シャツを合わせて着ることで、すごく合わせやすくてお気に入りになりました。 他のカラーも差し色にピッタリですよ。

デニムスリットナローロングスカート

出典:Instagram

OFFWhite 1,990円 全部で4カラー展開。 そして次はこちら。 PINKのタンクトップと合わせて春っぽさを演出しました! 165cmの私が履いても十分な丈で、深めのスリットが入る事で動きやすさもバッチリ。 足に抜け感も出て、縦ラインのステッチもあるので足長効果ありです。 他のカラーもどれも可愛くて迷いました!

着回しコーデ

出典:Instagram

もう一つワントーンコーデを組んでみました! ピンクのカーディガンを肩掛け。 春の白デニム、とても可愛いですよね! ボーダーと合わせても、とてもマッチしそうです。

紹介した2点

出典:Instagram

色展開や、サイズ展開、丈短めから長めなど、幅広い世代に合うのでGUの商品は毎週新作が見逃せないですね。 @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる