1. トップ
  2. ファッション
  3. お値段以上のクオリティ!【しまむら】の「バイカラーバッグ」は要チェック

お値段以上のクオリティ!【しまむら】の「バイカラーバッグ」は要チェック

  • 2022.5.8
  • 23084 views

165cm×カジュアルコーデが多めなyunaです! しまむらでまたまた可愛いものを発見したのでご紹介します。

スクエアバッグ

出典:Instagram

こちらはなんと!税込み990円なんですよ。 5色展開でイエロー、グリーン、キャメル、ホワイト、カウ柄、ゼブラ柄の中から私はキャメルを購入しました。 バイカラーで見た目がとても可愛いです! 中身もたくさん入りますよ。 中ポケット2つとファスナーポケットもあり、ハンドバッグとしてもショルダーとしても使えちゃう。 全色欲しくなりますよね! ちなみに、カウ柄、ゼブラ柄はキャンパス生地になっているそうです。

モノトーンコーデにワンポイント

出典:Instagram

モノトーンコーデに合わせてみました! ブラックとホワイトに、バイカラーのキャメルバッグを入れると差し色になってとても可愛いですよね。 合皮素材だからすごく高見えするし、柔らかいから出し入れもしやすくてたくさん入る万能バッグです。

どの角度から見ても可愛い

出典:Instagram

フチもキャメルカラーなのでどの角度から見てもとっても可愛いんです。 留め金部分もゴールドで、これが990円とは思えないですよね! シンプルなコーデに映えるのでいいポイントに! どんなコーデにもばっちり合うのではないかと思います。

タグの目印はこちら

出典:Instagram

しまむら×MUMUさんコラボのこのタグをお見逃しなく! 人気があるので見つけたら即買いなバッグですよ。 季節、シーン問わずどんなコーデにも合わせやすいのでかなりオススメ。 これからもしまむらとインフルエンサーさんのコラボからは目が離せないですよね。 私も見逃さないように今後もチェックしていきます!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる