1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目惚れしたやつ」【しまむら】の淡色コーデに使える”ニットベスト&ジレ”特集

「一目惚れしたやつ」【しまむら】の淡色コーデに使える”ニットベスト&ジレ”特集

  • 2022.5.8
  • 1920 views

もっと淡色コーデを楽しみたい!と思っている皆さん。 【しまむら】には、淡色コーデに使えるニットベスト&ジレが揃っているようです。 Instagramのフォロワー数が7,000人を超える@___icchan0195___さんの投稿をご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フリルがキュートなニットベスト

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、アゼフリルベストというアイテムです。 投稿のコメントでは「可愛すぎて一目惚れしたやつ」と紹介されていました♪ サイドにあしらわれたフリルがなんともキュートな印象ですね。 かわいらしいアイボリーで、淡色コーデにマッチしそうです。

カットソーにオンして可愛く決めたい

出典:Instagram

シンプルなホワイトのカットソーに重ねた上品なコーデが素敵です。 トップスが無地なので、目を引くチェックスカートと自然に馴染んでいますね。 全体をブラウンやイエロー系のアイテムで統一して、フレッシュな淡色コーデに仕上げてもよいでしょう。

大人っぽいジレもチェックしたい!

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、ハイショクJQチュニックジレというアイテム。 さりげないストライプ柄と、マイルドな配色がとってもかわいいですよね。 ボタンを1つだけ閉じたレイヤードスタイルはハイセンスなムードがただよっています。

ハイネック×ワンピでエレガントに

出典:Instagram

ワンピースとハイネックを合わせた、エレガントなコーデも素敵です。 いつものワンピコーデにオンするだけで、ワンランク上のスタイルが叶いそう。 アイボリーのハットをプラスして、こなれ感を高めてみてもよいかもしれません。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@___icchan0195___様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月29日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる