1. トップ
  2. 恋愛
  3. 連鎖する誘拐事件…!近づく真実と犯人の狙いは《マイファミリー 第5話あらすじ》

連鎖する誘拐事件…!近づく真実と犯人の狙いは《マイファミリー 第5話あらすじ》

  • 2022.5.8
  • 1352 views

俳優の二宮和也、女優の多部未華子らが出演する日曜劇場『マイファミリー』(TBS)の第5話が、2022年5月8日(日)夜9時から放送される。

マイファミリー
©girlswalker All Rights Reserved.

第5話場面写真(C)TBS

本ドラマは誘拐事件をベースに展開していく、ノンストップファミリーエンターテインメント。何もかも手に入れたはずの主人公が、たった一つの一番大切なものを失ったことで直面する数々の試練、そして浮き彫りになっていく様々な人間模様を描く。愛娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、妻と力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。人生最悪の事態に見舞われた家族の絆が試され、悩み、決断し、ひた走る、ライブ感覚の家族ストーリー。

日曜劇場『マイファミリー』第5話あらすじ

翌朝、温人(二宮和也)と東堂(濱田岳)は、三輪(賀来賢人)の元に再び集まった。

三輪と沙月(蓮佛美沙子)の娘・優月(山崎莉里那)を無事取り返すには、警察には知らせず、自分たちだけで犯人と交渉するしかない。

一方、葛城(玉木宏)は「鳴沢友果ちゃん誘拐事件」の捜査から自分が外されることを焦っていた。このままでは5年前の「東堂心春ちゃん誘拐事件」の二の舞になってしまう。

そして、怪しいと睨んだ阿久津(松本幸四郎)に対し、思い切った行動に出る。

ついに犯人から連絡が! 温人たちは5億円を持って車を走らせる…。そんな中、未知留(多部未華子)からの思いも寄らない通達に窮地に立たされる温人!?

そして、再び訪れる驚愕のラスト…

日曜劇場『マイファミリー』概要

第5話 放送 5月8日(日)夜9:00〜(TBS系)

《出演》二宮和也、多部未華子、賀来賢人、高橋メアリージュン、迫田孝也、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)、山田キヌヲ、渡辺邦斗、藤間爽子、松本幸四郎、富澤たけし(サンドウィッチマン)、大友康平、神野三鈴、大島美優、濱田 岳、玉木 宏
《制作著作》TBS
《公式サイト》https://www.tbs.co.jp/myfamily/

【ストーリー】
ゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている会社のCEO・温人と、SNSのフォロワー数が1万人を超えるちょっとセレブな奥様・未知留。二人は鎌倉に家をかまえ、小学生の娘と幸せに暮らしていた。そんな中、突然愛娘を誘拐されてしまう。娘を取り返す唯一の方法は、警察を排除し、力を合わせて誘拐犯と戦っていくこと。果たして二人は無事娘を助けることができるのだろうか? そして、二人を待ち受けているのはハッピーエンドか、それとも…?ドキドキハラハラのファミリーエンターテインメントを乞うご期待!

元記事で読む
の記事をもっとみる